PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テキ屋

敦煌にいた頃は藁人形の看板を目印にしてよく露店してました。
和田に移住してからというもの、全く露店をしていません。
というより「する必要がない」からしなくなりました。
理由は簡単。
.comが全部販売してくれるからです。
われらが国際救助隊のマスコット「蘇生、する?」に売って欲しい
アイテムを持たせて巻物事.comに渡すと自動的に露店で売ってくれる
という実にすばらしいシステムが完成したからです。
お金は受取らない代わりに欲しいものは全て.comが買ってくれます。
なので露店巡りをすることもありません。
露店めぐりはカクカクだし重たいから嫌いなんだよねイヤッホウ。
本当は意気揚々と「いいもの買った♪」と思っても大抵.comの方が
安くていい品物を買うので買う事自体をやめてみただけ。玉琳ですこんにちは。

そんな.comの露店には私があげたアイテムがいくつか陳列されています。
彼が露店を開いていると大抵足跡を残してみたりします。
売れてねーっ


はかないか

.comからすればさぞや迷惑でしょうが、書かずにはいられません。
彼に渡してある品物は良品ばかりなのでお眼鏡にかなった際は
是非ご購入していただきたく(笑)

ちなみに「ウホッいい靴」とコメントした靴はLv40知力+3です。
もし陳列してなかったら.com露店に足跡残してみてください。
でもこの記事を書いた直後に売れたそうです。
いい宣伝になると思ったのになぁ。

そして先日、お金は余っているのですがなんとなくバイトがしたくなってきたので
朝刊でーす

和田で新聞配達してみました。
和田は案外おうちが少ないので長安よりは楽でしたよ。
あ、そういえば王宮には配達してないや。ツメが甘いなぁ。

| シルクロード | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/14-5c4a0d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT