PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス放浪記 -社長@と宿敵の討伐-

寒い寒いと縮こまっていたら腰痛くなりました。
コレはイカンという事でストレッチしてます。
玉琳ですこんばんは。
なんていうか、もう冬に対する耐性なくなったね。


今日も今日とてインダスのお話。


例の如くオイシク死ねる場所を探してうろちょろしてるインダス玉琳。
そういえば暫くロック山行ってないなぁ、という事で
ロック山観光をしてこようとカラコラムを爆走中にイシュタル発見。
第一発見で誰もいません。またかよ。


社長がインしていたので早速召喚。
第一声が「おにいちゃーん!」だったので社長もさぞ驚いたに違いない。
ってかこっちもかなり焦っておりましたよ。

いやぁぁああああああああ

折角社長がネームを取るチャンスだったのでちょこっと引っ張ってみました。
その行為たるやもう命がけ。
いや死んでいいんだけどさ、どうせなら役に立って死にたいじゃん。
実際この後死んだんだけどね。チクショウ。。

社長に起こしてもらったあと、イシュタルを追っかけて再度道へ。
通りがかりの荷無し商人さんと一緒にガケまで引っ張って、
そこで叩く事にしました。


前回の教訓を生かそうと思いましたが、今回は
戦ってるメインの人が接近戦専門だったので、そうそうタゲが
こっちに来るはずはないだろうと思い思う存分ヒャド(凍傷100%)と
剣激を飛ばして後ろからちょっかい出してみました。
途中から参戦した9級盗賊さんのおかげで召喚もあっという間にいなくなります。
しかもこの盗賊さんたち、荷無し商人に攻撃が当たらない様にする為
手加減して召喚叩いてました。ってか手加減してアレかと驚いた。


実はイシュタルをゆっくり見た事がないので、これはいい機会とばかりに
側によってSSチャンスを狙ったら突っ込んだ瞬間沸きやがった。
というわけで死亡確定なんですが、メンドウなのでそのまま死んでました。

いいポジションゲットしたぞ



そしてとうとう

おめでとー

社長がイシュタル討伐です。
何度もやられた恨みを晴らせて良かった良かった。
私も通報した甲斐があったというものです。


まったり


戦闘終了後、暫くまったりした後に社長が帰還。
「帰還書あげようか?」と言われましたがイヤだな社長。
死んで帰るに決まってるだろ?


イシュタルで6%減らせたので次は虎女でゾンビ死してくる!と意気込み
早速敦煌へ帰還。

さて帰還するか


結局会えなかったんだけどね、虎女。


これで嫁メンバーでイシュタル告知を取ってないのはゲンジたんだけか。。
よし、ネーム取るまで暫くリンク粘着決定だな。
経験も減るし、一石二鳥ってヤツだ。

| シルクロード | 23:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

椅子樽報告さんくすこ( ^ω^)v
おかげさまで初ネームgetです

ていうか玉琳タソいるとユニークと遭遇する機会増えてタノシスwwwww
アレですね、もはやユニークテイマーですね
実はオマエがユニーク召喚してるんだろ!1!1

| 社長@ | 2006/12/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

つ、次こそは・・・・。

| ゲンジ | 2006/12/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

>社長
いえいえ、必死の叫びに応えてくれてありがとうございます。
あの時超汚い心を持っていたので不愉快にさせなかったかどうかが
凄く凄く心配なので近々インしてスライディング土下座で
シャイタン探してくる。(関係ねぇ)
この間の皇帝で損失した分、取り戻せたかな。
極悪盗賊並みにユニーク召喚できるようになりたいです。
シャハハハハハハハ。

>ゲンジたん
ぉぅぃぇ。
ゲンジたんのイン、待ってるんだぜ。

| 玉琳 | 2006/12/06 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/139-c1c88f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT