PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス放浪記 -順子ラジオと農民一揆編-

足の冷えに関する情報が妙にまったくサッパリ無いので
ヤケになりながら足湯してみました。
これいいわぁ~。
45度くらいのお湯に足突っ込んだらだいぶぽかぽか。
玉琳ですこんばんは。
ってか暖まったらさっさと寝ろですね、まったくもってそのとおり。


今日も今日とてインダス放浪記。

イシュタルで6%減らしたはいいもののまだまだ27にはなりません。
ユニーク粘着が一番ですが探すのがメンドウなので
もう手っ取り早くヤケドで経験減らす事にしました。
努力の甲斐もあってだいぶ減らせましたが、ヤケドに飽きてきたので
勢いでコロシアムに行ってみました。
実は私、皇帝を見た事がありません。
あの負荷イベントで遠くからちらっと見た程度。
ってか気づいたら死んでたので、後からSSで確認したのが正解です。


というわけで華麗にコロシアムに到着。
レベ1のおかげで無傷もいい所ですよ。
人が数人待機していたので来るか来るかと思っていましたが
なかなか来なくてヒマヒマしていた所に内功バカ先輩のちさとさんが。

内功の先輩

まったりおしゃべりしていましたが結局出なかったので
タイムオーバーのちさとさんは帰還されました。
それでも辛抱強く待っている私。えぇヒマですし。
その間豊かな寺院に出張して試作型・弓男さんとお話したり
コロシアムまで送還してもらったり。ブラボーな護衛でした。
ホント恵まれてます、この子ってば。
戻っても皇帝いなかったけど。


皇帝待ちの間に始まった順子ラジオを聞きながら更に待ちます。
ギルチャで皇帝待ちを告げると「面白そう♪」と興味を示した
カーカラちゃんが遊びに来てくれました。

カカラちゃん

私のレベルを聞いて不振がるカーカラちゃん。ごめん、28で。
この後豊かな寺院に出張する最中、狩人に射られて死亡。
カーカラちゃんに命がけの蘇生をしてもらいました。
寺院巡回をするも皇帝がいないのでなかばヤケを起こし
「もうコロシアム戻っていなかったら将軍に突っ込んで帰るー!」と
順子ラジオPTチャットに発言し半べそでコロシアムに戻ったら


超スキップしてるよ

いた。


超ルンルンでスキップしてるよ。
PTチャットでも大興奮。


でまぁその30秒後には
0000(ムダな赤POT連打)

こうなると。


順子ラジオにも皇帝出現をタレ込み、後は蘇生要員が来るまで待つだけ…
のはずでしたが今のレベルは28。
みんな持ってる蘇生:一段階
'`,、('∀`) '`,、


仕方ないのでTHE・逆帰還を使いました。
クエスト報酬で貰った売れない預けられない捨てられない巻物。
それを使って現場復帰。


チャットでその模様をお伝えしていたら白馬寺待機組みが
「農民一揆だ!」と叫びながらコロシアムに向かっているとの情報が。

( ・◇・)一揆?と思っていたら先発組み(ETO兄さん)到着。

農民参上


この格好で敦煌から来たそうです。アツイぞ農民。
他農民としてGK先生とかげちゃんがおりました。
ってか一揆で3人とかってどうかと思いますが
考えてみればごんべと田吾作二人で一揆を起こしてるくらいだから
3人いれば十分なのかもしれませんね。
(ファミっ子じゃないとわかんないかなぁ)

私も早速3級傘を借りて農民になり、一揆に参加。これで農民が4人に。
その後農民一揆により皇帝は失脚いたしました。
めでたしめでたし。


でオワリじゃないぞ。


気がつくと遊びに来たDAVE様が何故か紫ネーム。
「スイカ盗んだ」発言をして農民の怒りをかっていました。

スイカ泥棒成敗

何故かインダスで有名な台詞が飛び出し、
以降スイカ盗んだネタで遊び倒していました。
「スイカUMEEEEEEEしたいんだろ?カスが・・・・」とかとか。


そのうち順子ラジオも終わったのでコロシアムから敦煌へ帰還。

2倍(;´Д`)

将軍に突っ込んだらHPの2倍のダメージ頂きました。
cool cool cool cool(古っ)



で、無事に敦煌に帰還したのですがまだ何かが足りないと思いまして。
たまたま敦煌にいた たたにゃんを伴ってカラコラムデートとしゃれこみました。

でぇと


イシュタルでもいたらウマイと思いましたがそうは問屋と悪代官。
仕方ないので普通にFS(灰氷勇士)に突っ込んで帰還。

そして死に帰還


インダスに行くといろんな人と遊んで貰えるので楽しいですわ。


<オマケ>
氷の世界

イシュタルはどうしてこの遺跡を凍らせたのか。
永遠に解ける事の無いこの氷の下にその解答はあるのだろうか?

| シルクロード | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー28でコロシアム行けるとはすごいですね・・
53でもいけないのに・・

俺空気読めてないコメント乙

| 鳳龍 | 2006/12/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

>鳳龍さん
慣れればレベル1でもいけますよ。
日々の修練が必要ですがね。
ただしロック山はムリ。健強馬ないと絶対ムリ。

| 玉琳 | 2006/12/06 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/138-73443e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT