PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス放浪記 -イシュタルと順子様編-

ここ数日急にネタが増えてきました。
時系列狂いまくりになりそうですが、まままお気になさらずに。
玉琳ですこんばんは。
足の冷え解消の良策知ってる人連絡よろしぅ。
レッグウォーマーなんてとっくに導入済みです。


さて、今回はインダスのお話。
インダス玉琳は盗賊なのですが、低レベルゆえ死ぬ事も多いです。
もっと手っ取り早く言うと「死ぬのが仕事」的な部分もあります。
そして低レベルゆえに起こしてもらうことも非常に多く
荷物飛ばしという点では結構重要な位置を頂く事もあります。


が、先日SP欲しさに匈奴のゾンビ旗クエストを終わらせたら
とんでもなく経験が増えてしまい、気がつけばレベル28。

一段階蘇生は27で、それ以上の蘇生となると持ってる人も
限られてくるのが現実。ということはタダの足手まといになってしまう。


これはイカンと思いインしてはどこで面白くスタイリッシュに死ねるかを
検討している毎日なのですが、やはりオイシイのはユニークでしょう。

というわけでイシュタルなんかを探してみました。
#ウルチは探す途中に死ぬので面白くなーい


ギルチャが濃い

探してる間寂しかったのでギルチャをしていたのですが
相変わらず中身が濃い。
離席する時に「レフトハンド」戻るときに「ライトハンド」と
言っていたのですが某氏が「ダブルハンド」という新ジャンルを鼎立。
若いのにマニアックだとその後も大盛り上がり。



この時は誰にもイシュタルを探している事を言わなかったのですが
「もしかして時間かも」という話になり、嫁メンバー出動。
junk二世(以下順子様)とゲンジたんが応援に来てくれました。


容赦ない順子様

このポイントでまったりしてる時に回線が切れました。
しかも側にはCがいたので死んだと思ったら生きていたので喜びのギルチャ。
舌打ちが聞こえた気がするんだけど、気にしない。



この後探すもなかなか見つからないのでゲンジたんがログアウト。
私も食事が入ったので放置していたらPTに姫たんともうおひとかたが。
チャットログを見ると「いた」の一言が。
待ってろ、すぐ(死にに)逝くぞ!


最初はヒャド(凍傷100%)を打って援護してるつもりでしたが
そのうち剣撃飛ばして叩いていました。
そしたらさ。


スタイリッシュにパンチラ

こっちにきやがった。



スタイリッシュに死ねたと思ってる。
単体魔法で2600くらったかな、ツララじゃないほうね。


その後は混戦パリーグ状態になって何がなにやらでしたが

順子様が討伐


順子様がイシュタルを倒しました。おめでとう!
62でネーム取るとはなかなかやるな、流石弓師。ウマー。


この後起こしてもらいましたが、その足で魔人イエティに突貫し
2発目で死亡を頂きました。これで経験マイナス4%。


…27が遠い。

| シルクロード | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/137-567e4304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT