PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お遊びが過ぎます

本格的にネタが切れてきました。
玉琳ですこんばんは。
いや、あるにはあるけどちょっと書くのに時間がかかりそう。
画像編集だってラクじゃないんよ。


狩りもしていますがやっぱり飽きてしまうわけで。
時々ぶらっと遊びに出かけています。
飛んだり跳ねたり叫んだりPTは出してませんが
ふらふらとアッチをうろうろ、こっちをうろうろ。


んで、先日何を思ったか「長安-和田」を馬で歩いていったら
どれくらい時間がかかるだろう?というのを試そうと思って
長安から馬をとことこと歩かせていたわけです。


引率しすぎ

なんかいっぱいくっついてきましたよ。
この後、画面手前に写っている黒虎もくっついてきたので
7匹は引率していたことになります。
進行方向に誰かいたら明らかにMPKです。本当に以下略。
BOTすらいなかったので安心しましたよ。


結局敦煌エリアについた瞬間「めんどくせぇ」とばかりに
一気に峡谷を駆け抜けて和田に戻ったんですがね。


えぇ、初志貫徹できない人間ですともさ。

| シルクロード | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/01 16:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/135-c3c2d2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT