PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねとらじだよ!全員集合!

一身上の都合により、中の人結構ボロボロです。
にも拘らずこうして更新しちゃってる所を見ると
案外大丈夫なのかもしれません。
玉琳ですこんばんは。
パトラッシュ、ボクなんだか吐き気がするよ。。(風邪か?)
いまパトラッシュが「パトランプ」に見えました。
自分で打ってるのにある意味重症。やっぱダメだー。



先週金曜日にjunkさん(以下順子様)のねとらじが急遽放送されたので
インダスに潜入しつつ聞いてみることに。
玉琳@インダスの定位置は敦煌南門ですが、ここだと狩りに行く前の人が
サルやら犬やら召喚してぶしゅーぶしゅー煩いので
白馬寺に移動してみました。
ちなみにシルクの音をミュートにする事は一切考えていません。

山の上でまったり聞いていると匿名さんが現れました。
コマンド?
→【一緒に聞く】


その様子を匿名さんが順子ラジオの掲示板に書き込んでくれたので
続々と集まる順子ラジオリスナー。

まったり


そのうち社長やETO兄さんも来てちょっとした盛り上がりに。

盾合戦

相変わらずの盾合戦(ETOさんと会うといつもやります)
それにつられて次々にスキルを披露する順子ラジオリスナーたち。
集まると騒ぎたくなるのは修学旅行生の思考と同じです。
そうじゃなくちゃつまんないよねぇ。


ウザイ集団

白馬寺の山に木魂する掛け声と鳥。ウザイ集団確定です。


こんな感じで順子ラジオを聴いてました。
>順子様、敦煌はこんな感じでしたよ。


放送終了間際に、順子様が和田で露店をしていると発言したので
ログ汚しに早速和田へ。迷惑千万とはまさにこの事。
リスナーがよってたかって露店にインしてログを思う存分汚してきました。


あまりのログ汚しの酷さに耐え切れなくなった順子様は露店寝落ち。
リスナーも三々五々お流れとなりました。
その後、社長とギルチャで相当濃い話をしていたのは内緒。
あの時の私は何かが取り付いていたに違いない。


しかしこういうどんちゃん騒ぎが出来るってやっぱいいですね。
やられた方はたまんないだろうけど(笑)

| シルクロード | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきり寝過ごしてました(8時に就寝)

今度動画の撮り方を1から10までと言わずに0から∞まで教えてください <(_ _)>

| GK | 2006/11/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

>GK先生
突発だったから仕方ないですよ。
今度は先生も来て下さい。そして盾合戦やりましょう。

>動画
勿論勿論。みんなでレッツ動画。
ただ動画撮り始めると恐ろしくPC容量が減るのでご注意を。

HDD容量が70GB以上余ってたはずなのに
なんで38GBまで減ってるのよ○∠\_

| 玉琳 | 2006/11/28 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/133-358c1264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT