PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト鯖行進曲

あ、どうも
あ、どうも。玉琳です。
今日は第3回(だかなんだか忘れたけど)テストサーバの話です。
前回のテストでリセットされたのでまたロック山まで頑張りますよ。
風の村まで死なないで行ったんだぞ、そのデータ返せ。



と思いつつカラコラム爆走してたらイシュタル第一発見。
PTM出して応援要請。どーせ力極にはネームなんて無理なんだと思い

救護班大活躍

相変わらずの救援活動。気がつくと支援スキルが恐ろしく豊富に。
やっぱ救助隊いいわぁ。
100%復活巻物:残り51枚


イシュタルが何とか終わったので気を取り直してロック山へ。
足爪の峰までに1回死亡しましたが無事にシャイタン発見。

応援要請

テスト鯖における初全チャ。ドキドキしましたが囁き来ません。
皇帝も苦戦してるって言ってた位ですからシャイタンなんか
来るはずもありません。でも来て欲しかった。


相変わらず痛い

相変わらず痛いし。


仕方ないので現地で落としてインダスへ。
ちょうどインしていたゲンジたんを召喚してリトライ。


汁子ぉぉぉぉぉ

チャットもにぎやかですよ。


何とかゲンジたんも現地についたので色々キャッキャッしながら遊んでましたが
どうにもならないことに改めて気づいたので玉砕覚悟で攻撃開始。

うぉぉぉぉぉぉぉ。
とくと生き様を見るがいい



m9(^Д^)


100%復活巻物:残り0枚


7000GEM全部消えたぞバーロー。



この後街に戻って泣きながらサブの全財産を駆使して
アクセの氷付与錬金を行いました。
元素を装備から解体してゲットしてようやく冷凍5%減少指輪完成。
サブの持っていた3Mが消えました。ありがとうございました。


そして私のテスト鯖での使命が終わったのです。
ありがとう、テスト鯖。SP振りまくれて楽しかったよ。
あとBIHAKUに樹精帽子かぶせると
女の子みたいで可愛いのがわかったぞ!


保護者に買わせようかしら(笑)

| シルクロード | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/132-bf2073c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT