PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラコラム遠足その2

あぁ、また日付が変わってしもうた。
というわけで日付操作、とぅ!
玉琳ですこんばんは。
更新しようと思うと色々起こるのは仕様です。



保護者がCABALから帰ってきません。
先日ふらふらっと適当にインしてみたのですがやっぱり移動が遅い!
軽くイライラしながら動かしてたら街の中に保護者を発見。
どうやら離席してるみたいなので目の前に座り込んでみました。

いい雰囲気かと思いきや

こうして見るとなんとなくいい雰囲気な感じなのですが
保護者が戻ってくるまでずっと「死ね」「囲まれて死んでしまえ」
「スタイリッシュに華麗に自爆しろ」などなど聞くに堪えない罵詈雑言を
ひたすら囁きしていました。根暗ですね。
戻ってきてログに気づいた保護者からみっちり5レベル上げるくらいの
スパルタ育成が始まったのは言うまでもありません。



さて、シルクの話。

軍楽隊のメンバーと遠足したのはエントリーどおりですが
その時欠席してしまったメンバーの肉喰ちゃんを伴って
カラコラム遠足に行ってきました。

きょんちー

今までの遠足引率の誰よりもHPが低いので細心の注意を払いつつ
前回と同じコースを巡りました。


例によって


さぁ叩け叩け

イエティを叩かせたり

更に叩け

戦士を叩かせてみたりしました。

この日はイエティGとか巨クモGがいなくて私がちょっと不満。
折角来たのにあのデカさを見られないとは。。


とまぁ残念がってもいないものはいないので
観光を終えて一路和田を目指していた途中に凄いものを見てしまいました。

凄いのを見た


このときの主犯格、もとい計画者は「和田全部の門にこれ飾る」と
意気込んでいらっしゃってましたが、結局どうなったのかしら。
3匹目までは見たんだけどなぁ。

| シルクロード | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/131-0db665fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT