PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニーク番外編

昨日に引き続き本日もお酒飲んでました。
玉琳ですこんばん(゚∀。) ワヒャヒャヒャ
今日はそんなに飲んでないぞ!これから飲むから。



インダスではもっぱらシャイタン粘着です。
健強馬を操り足爪の峰までなら死なずに行く事が出来るようになりました。
ってか死ねない。アイテム落としちゃう(過去2回落とした)
動画は蘇生してくれる人がいないとムリなのでSSで。
うん、心当たりはあるんだ。すごくあるんだ。
けどムリは出来ないからね。。
自分だって「ロック山連れてって」って言われたらムリだし。


みーっけ。



召喚で死ぬことよりもその辺に沸いたアクティブにやられるのが
殆どなのでちょっとツマランとか思ってしまうわけです。
どうせなら突っ込んで死にたいよねぇ。
でも蘇生がないから突っ込めません。


そうそう、そろそろ新錬金やアップデートの時期ですね。
一足先に新ペットなんてのを引き連れてみましたよ。


ペット1

ペットと仲間



今後も進化し続けるシルクロードオンラインにご期待ください。


※白黒エリート長安エスコートには万全を期して40分かけました。

| シルクロード | 21:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwインダスで蘇生要員てそれワタシのことかww

そりゃロック山なんて自力で行ったことないですよ(´・ω・`)
ワタシに護衛が必要です。

| ちさと | 2006/11/24 07:02 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
イエースオフコース。

だから本当に、どーしてもどーしても
シャイタンの動画が欲しくなったら召喚しますよ。


今のところそれはないから大丈夫。
今 の と こ ろ は ね 。

護衛は馬さえあれば充分だよ!
45馬以上なら一撃で落ちないし(実験済み)

| 玉琳 | 2006/11/24 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/130-4c2c0aad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT