PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メイキング オブ ユニーク動画

お酒お酒お酒~♪
お酒が飲めると~♪
頭アタマあたま~♪
頭がヽ(゚∀。)ノ ワヒャヒャヒャヒャヒャ

玉琳ですこんばんは。
自分ではほろ酔いのつもりなんですが相当キている模様です。


ユニーク動画を編集して無事に公開する運びになりましたが
本日はその動画のメイキング特集などを。


きっかけは動画中に使われている音楽を視聴した時でした。
この曲、聞き覚えある人は沢山いると思います。
ヒント:ねんがんの アイスソードを てにいれたぞ!


この曲を聴いてから、ユニークの動画が撮りたくて堪らなくなり
こうしてバシバシ撮って来たわけなんです。
はじめに曲ありき、だったんですね。



一番最初に撮ったのはイシュタルでした。
「そろそろ出そうだから動画撮るチャンスかもー」と思って
カラコラム外周マラソンに出かけたら

捜索開始40秒でコレかよ

捜索開始40秒でコレだもん。
というわけで動画撮りつつSS撮りつつPC固まりつつ戦いました。
とりあえず常にHP満タンにしておけばちょっとくらい固まっても大丈夫。
一回攻撃があるたびに特POT1個消費してました。
ユニーク動画でイシュタルの割合が多いのは純粋に
「撮れてる動画が多かったから」という理由です。
ウルチも多かったんだけど、いい所で切れてるのが殆どだった(;´Д`)


魔方陣みたいなのを突きつけられたよ


動画中でも9級の方が援護してるのが良くわかるのですが、
獅子座流星群のサクラさんとshowさんに全面的な協力を頂きました。
この場で改めて御礼申し上げます。
本体だけに集中できる環境を作って頂けたので動画撮影もラクでした。


とはいっても


無念


後半のG沸きで3回死にましたけど。


救助隊、救助される


showさんに蘇生頂いてネームの運びになりました。
経験は死んだ分と相殺してプラマイゼロ。SPはガッツリ。
ちなみにイシュタル動画だけで3GB行ってましたヽ(゚∀゚)ノ


その翌日にウルチへ。


ウルチいるかな~と思って飛んだり跳ねたり叫んだりPTを出して
タリム盆地を徘徊していたらいましたいました。
とりあえず白チャで応援要請。


たすけてください


ウルチがいた所までBOTにすら会わなかったので
結局PTメンバーに相談した所、PTメンバーのお友達が駆けつけてくれました。
そして内容は動画のとおり。
開始から終了までユニーク単体がキレイに撮れてるのはウルチです。
最後は時間切れになりそうだったから慌てて停止→時間ゼロから録画に
切り替えましたけどね。それが功を奏して最後の瞬間を撮れました。


その翌日が虎女なのですが、何故か虎女だけSSがありません。
なんていうか…必死だったんです、現場の人も私も(笑)


虎女はゾンビするから、回復の手を休める事が出来ないんです。
POT死しちゃうから魔法で回復しないとダメなんです。
そして私は動画撮りつつSS撮りつつだとPCが固まるんです。
一瞬の間違いが攻撃してる人の命取りになるんです。
無理ですごめんなさい察してください。



という感じで撮影は述べ3日間、粘着は実に数週間を要しました。
かなかなかユニークに会えなかったですね。運悪いから。
イシュタルから急激に良いのが撮れる様になりましたよ。


コレでユニーク粘着は卒業になるかな。多分。
要請があれば出動しますよ。今度はイシュタルでもサポートしたいな。

| シルクロード | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/129-03fc0e99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT