PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニーク動画出来ました

あーったまいてー。
玉琳ですこんばんは。
会社の照明明るすぎです。ルクスもっと下げていいから!
明るすぎると頭痛発症します。コンビニのバイトとかもう地獄だね。
あとなんで急行が1番線に入るのよ!
普通3番線でしょ!ムキー!!
以上激しくローカルネタ。わかる人だけ「あー、アレね」と思って下さい。


先日来ユニークにずっとご執着だった私。
虎女からイシュタルまで、時間かなぁと思うと


飛んだり跳ねたり叫んだり

※画像が見づらくてすみません

こんなPTM出してユニーク探しに行ってました。
遊びに行くときは大抵このPTM出してます。
GT止めたかったり雑談したい時にこのPTM見かけたら是非使って下さい(笑)


で、そんなPTMを出しながら散歩しつつユニークを探して数週間。
集大成がこちらになります。
音楽アリの環境で是非見ていただきたいです。
例によって音楽ジャンジャンバリバリ。




http://www.youtube.com/watch?v=6H-CCza6-p4



動画中に温泉は良くないんだという事が良くわかりました。
9級の方が援護してくださったおかげでイシュタルだけ主役オレ様です。
戦い方もヘタなら撮影もヘタですが、曲だけはカッコイイです。
そして最大の見所は3分28秒辺りからのイシュタル。
忙しく色が変わるイシュタル様にご注目ください。


この動画でユニーク見た事ない人が「いつか倒してみたいな」と
思ってくれるようになったら、それが一番嬉しいかなぁ。


私ヒールする!

| シルク動画 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/128-46b5cdc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT