PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【熱烈歓迎】カラコラム遠足【軍楽隊ご一行様】

ここ数日で私の住む地域一帯はぐっと冷え込むようになりました。
今日もあんまりにも寒かったので冷蔵庫にあった大吟醸を
お猪口に注いでレンジでチンして熱燗に。
900Wレンジで1分暖めたら注いだ時より数ミリ蒸発してました。
玉琳ですこんばんは。
味わいと口当たりがかなり良くなり、新しい飲み方を発見したかと
一人でほくそえみながら鯵の開きを堪能しましたよ。


先日、楼蘭軍楽隊の僧氏を連れてカラコラム遠足に行ったのは
記憶に新しいのですがその事を軍楽隊内部で話したところ、
他のメンバーも行きたいとの要望があがりましたので
再度行って参りましたカラコラム遠足。
ってか何度でも行くよ。ヒマだし。


今回ご案内するのは軍楽隊kaedeさん。マフラーがお揃いです。
イエティゾーンを走りぬけ

氷花→イエティと進んできたのですが結構必死だったのでここまで
SSが一枚もなし。オイシイ場面もあったのに非常に悔やまれます。


渡り口って暗いよね

渡り口で一休み。やはりここは外せない観光ポイントですね。
ここから先はもっと強くなってからじゃないと案内できません。
自分だって26で健強馬乗ってギリギリだってのに。


で、ここからカラコラム外周→リンクと駆け抜けたわけなのですが


クモ

クモにちょっかい出したり


クリオネ(ニモぢゃないよ)


氷女戦士Gにちょっかい出したりして遊んでおりました。
ちなみにイエティもGと遊んだりしたんですがSSが(以下略)


帰路


ゆったりのんびり、狩りをしながらの遠足だったので
3時間弱はかかってしまいましたがとても楽しかったです。
やっぱ観光いいわぁ。



あとは人を案内する時の段取りをもう少し学ばねば。
死者を出す観光なんてダメダメ。

| シルクロード | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/126-8c04c545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT