PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎女アゲイン

暫く更新止まってて申し訳ない。
ブログ書こうかな~と思うと大抵シルク内でネタが出来ます。
そうなったら放置できないのでそっちに注力。
あぁ、時間が足りませんという状態。
玉琳ですこんばんは。
夜は冷えるからさっさと寝たいし。


ちょいちょいとインダスに遊びに行っては盗賊したり
嫁メンバーとチャットしたりしております。
ところによりシャイタン見学ツアー@護衛なしとかしてますけどね。
最近は途中で死ななくなったよ。




とまぁそんな感じで遊んでいるのですが、先日インした時
「そろそろ虎女じゃない?」という時間でしたので探してみました。
共同でインした嫁メンバー+お友達で虎女捜索隊結成。


するとその時!



発見したんですよ、私が。
玉琳@インダスはレベル26なので叩かせて頂きました。
えー、なお火力があんまりなかったので超必死でした。
よって序盤のSSはまったくありません。

頑張れ、オレ


どう見ても隠してる位置と思われても仕方ない位置ですが
発見から殆ど動けてないのが現状。
道から丸見えの位置でしたがだーれも通りませんでした。
素晴らしく豪華な護衛のおかげで取り巻きも気にする事無く
虎女とガンガンタイマンさせて頂きました。


討伐!


火力がないので発見から30分ほどかかって討伐。いえー。
一応適正の範囲内だったので経験もたっぷり、箱もどっさり。
持ちきれなかったので修理不可は自然に帰しました。


しかしユニークで初めて修理可能良品が出たなぁ。
良品だと思ったのは18+4弓。
+7目指して錬金したいのですが武器エリクが2個しかありません。


エリクと粉奮発してくれるお大尽様募集@無限大。

| シルクロード | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で、動画はとれたぁ?

| ゲンジ | 2006/11/19 11:22 | URL | ≫ EDIT

ご、ごめん。
この討伐のときすんごい必死でじぇんじぇん撮れてなかった(笑)

仕方ないので楼蘭でリテイクしました。
すごく…大変でした…

| 玉琳 | 2006/11/19 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/125-c996673e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT