PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロック山!ロック山!

書き出しのネタ忘れました。
玉琳ですこんばんは。
メッセンジャーやりつつメールの返信をしながら
ブログを書くこと自体がそもそもいけない事なんです。
つーかよくそこまでマルチタスクが出来るもんだと我ながら関心。
ここに電話まで入ったら完璧です。
メールしながら電話してると大抵何かを間違えます。



そういえば今日でテスト鯖がクローズしたそうですね。
今回もテスト鯖でのお話。


知極で殆ど全額投資したGEMでしたが、奇跡的に1600GEMほど残っていたので
60%復活巻物を携えて行ってみましたロック山。


そしたらさ。

じぃさん


シャイタンがいたよ!
ランデブーしないかと誘ってみました。
そしたら隕石とか色々降らせてきたりしやがりましたよじぃさんってば。


この日は手配犯を追え!みたいな突発イベントをしていたそうなのですが
こちらはじぃさんの介護で手一杯でしたよ。

いてぇよ


ちょっと近寄るとすぐコレだ。


行っちゃった


美しい日差しの向こうへ飛んでっちゃったじぃさん。
結局、クローズまでに誰か天に連れて行ってあげたのかしら。

| シルクロード | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/124-4413f099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT