PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真撮影会@test鯖

眠いです。たまらなく眠いです。
眠い時に酒なんぞ飲んでしまったのがいけないんです。
玉琳ですこんばんは。
あー、まぶた重たい。



先日からオープンしたテスト鯖。
レベルは最初から50、所持金額3M、SP20万にGEM1万円という
環境を用意していただいた上でさぁテストしろというこの企画。

どーせ入れないだろうと思いきやアッサリ入る事が出来たので
早速遊んでみました。

知極氷弓でリス+プレミアムチケット+自動回復のスーパー課金を
楽しみましたが猿人に瞬殺されて以降知極弓を封印。
狩りなんかやってられっかっつーの。かったるい。


しかしそこはテスト鯖。色々遊ばないと勿体無い。
というわけでやってきましたよ、一人撮影会。
レベル50のキャラクタがいるので1~6級までの着せ替え可能!
なんてすばらしいんでしょう。早速全財産使って着替え購入です。
女性版は既に書いておりますので今回は男性版。
例によって道服オンリー。コレを揃えるだけでほぼ3M消えたよヽ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


1級 2級 3級
4級 5級 6級


1~6級ずらり勢ぞろい。個人的には3級道服が一番好み。
ですが4級もなかなかいい感じですね、ウニ以外は。


色々着せ替えをしてみたのですが、正直女性ほど面白くなかったですね。
級が変わっても同じ服装、見たいな感じでしたから。
というわけで個人的に気になったのをピックアップで。

ゴテゴテ

4級胸+6級腰。
3級だとシンプルすぎて今ひとつだったので思い切って4級に。
ごちゃごちゃしてますが割りと良いかも、と思いました。



普段着

6級胸+2級腰。
これだったかなぁ。どこかのブログで見た衝撃的なダサさって。
別段そんな気もしませんけれど、何かがズレてる感は否めない。
でもこういう服装した人、一人や二人いる感じがする。


家着

着替えるのメンドクサイからズボンだけ履き替えたっぽい。



とまぁこんな感じです。少なくてすみません。
全種類組み合わせてみたけど、案外面白くなかったんだもん。
今回は上下しか組み合わせてませんが、小物までこだわったら
そこそこ面白いかもしれませんね。
テスト鯖があるうちにやっておきたい気もしますがもうお金がありましぇん。


<オマケ>

1年 2年 3年



当高校ではこのようにジャージの色で学年を分けています。

| シルクロード | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の高校時代は1年赤・2年青・3年紺でした
赤DASEEEEEEEE

| 社長@ | 2006/11/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

>社長
うちなんて高校の上履きサンダルだったよ。
学年ごとに色が違うサンダル。
よくアレで階段全力疾走とか出来たもんだ。
そーいえば私は高校時代赤だったっけ。
ジャージはラインが赤でした。

| 玉琳 | 2006/11/14 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/123-191b6219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT