PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錬金について話そうか

テンプレート変えてみました。
トップの絵が自分で差し替え可能なので気が向いたor面白いのが撮れたら
変えていこうかなって思っております。
玉琳ですこんばんは。
サイズ制限があるからなかなかいいSSがありません。
ちなみにコレは扇風機中。



結構前のネタなのですが、以前こういう全チャがありました。
新手のビジネス


すぐ閉店しちゃったけど


錬金100%成功の方法を伝授しますというビジネス。
冷やかしなんかの囁きが大変多かったらしく、すぐ〆られました。


チャットにある保護者発言のとおり+7とか+11作って売った方が
よっぽど儲けると思いますがこういうビジネスもあるんですね。



ネタのために聞いてみようかな~、と一瞬思ったんですけれどね。

+3までなら勝率8割


錬金の勝率かなりいいから聞かなくてもいい事にしました。
一時期ドロップ運と引き換えに錬金率が下がりましたけど
またドロップがなくなってきたので錬金運が上昇。


代行錬金して一旗あげようかとか思ってます。



消滅したらごめんね。

| シルクロード | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/122-ec2d58ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT