PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狩りしてません

気がついたら日付変わってたのでまた近況報告だけで。
玉琳ですこんばんは。
あー、もう。全然時間足らないよ。



近日ブログテンプレ変える予定。
今のもそれなりに愛着がありましたけど、左寄りがどうも。
自力で何とか中央に持って行こうとしたものの
失敗してしまったのでテンプレを変えてカスタマイズしようかと。
力不足が否めないのですが、仕方ありません。


そんなこんなでアレを落としては改造、コレを落としては改造。
毎日cssと格闘しています。
それぞれのテンプレでスタイル宣言が違うから
解読だけで1時間くらいかかります。
えぇ、要領悪いのは承知してますよ。


なのでインしてなくても気にしないで下さい。
解読にイライラするけどぶっちゃけ狩ってるよりずっとラク(笑)

| シルクロード | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/121-f74a3aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT