PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス冒険紀 -ユニークハシゴ三昧-

通常運用に戻すといいながらこのスパン。
仕方ないんです、出かけたりベイクォーター行ったり
ジョナサンのお気に入り雑炊がなくなってたりしてたんです。
玉琳ですこんばんは。本当に仕方ないんです。


最近小一時間も狩るとすぐ飽きてしまうのでインダスにふらふらと
お出かけすることが多いです。


インダスは一度入るとなかなか出られないというか、なんというか。
盗賊も結構時間を割くし、ネタが絡むと長くなっちゃう。
なので楼蘭に戻る時間が少なくなっちゃってます。
楼蘭のお友達各位には大変申し訳ないと思っています。
滅多にないんだよ、護衛&蘇生付きロック山とかってさ…(笑)



というわけで今回もインダスのお話。


月印章を買ってくれたjunk二世さんが「狩りに飽きた」というので
カラコラム探索の旅に出ました。

巨白クモにはCもGもいると言っているのに信じてくれないので
会わせてあげる事にしました。


でかいだろう


どうだデカイだろう。
イシュタルの召還なんざ待たなくたって普通にその辺沸いてるのに
知らない人は知らないんだろうなぁ。
はじめて見つけた時はすごく怖かったなぁ。


てな感じでクモを案内していたのですがなんとなくのノリでイシュタル探索。


「ネタの匂いがしてきた」という順子様の予想通り、いましたよ。

イシュタル


イシュタルに対抗して私も内功の先輩、ちさとさんを召還。
温泉だから安心だぜ!と思ったのですが一回死んでます。
エリートイエティの範囲攻撃はダテじゃないんだぜ。


順子様が第一発見者だったようなのですが58なので手も出せず遠くから
弓でぴしぴしやっていたらおいしい思いが出来た模様です。



勢いで虎女なんかも行ってみちゃったりしたぞー。

虎女



結局ネームは取れませんでしたけどね。
力極曲は第一発見でもない限りネーム無理。



こんな感じで遊んでるから楼蘭になかなか戻れないんです。

| シルクロード | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/120-14bdf8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT