PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロック山冒険紀 -セカンドステージ-

中の人に諸事情がありまして更新できませんでした。
ついでにこれといったネタもなく苦悩していた次第です。
今日から通常運営に戻りますよ、多分。
玉琳ですこんにちは。
今日も遊び倒しそうな勢いなので昼間に更新。


先日の記事で目の峰登頂を果たしましたが
まだまだロック山は未知の領域。踏破したいけど一人じゃ厳しい。


石窟で細々と狩っていましたが流石に飽きてきたので石窟を飛び出し
勢いで楼蘭も飛び出してインダスに行ってきました。
前日のjunkラジオでイシュタル捜索チームを結成していたのですが
その場でログアウトしたためにインしたらリンクにいるわけで。
「ここからならロック山行った方がオイシイかしら」と思い、
ダメもとでインダスで頼れる兄さんの一人、おはよう.com氏に囁きをしたところ
なんとロック山を案内してくれるとの事。こりゃ渡りに船。


というわけで行ってきました。ロック山セカンドステージ。
勿論玉琳のお供の健強馬も一緒。
門を出てすぐの花からも猿人からも瞬殺されてしまいますが
この子がいないと先に進めません。

ヒャッハー


勢いよく和田西門を飛び出す健強馬2頭。
おはよう氏は馬に乗る必要はないのですが、馬即死の瞬間を
味わってみたいとの事で同乗していただきました。
どうだ、怖いだろ。


クモ


「イシュタルでもいたらオイシイのに」と思っていたのですが
残念ながら2時間前に告知が出ていたとの事。
前日のラジオのときも飛ばされたし、探すとホントみつからないもんです。


といった感じでロック山入場。
風の山をとおり抜けて足爪の峰付近に来たところでロッキーが。
アクティブなので退治してもらおうと思ったら

シャイタンのわすれもの

シャイタンの忘れ物でした。前回はここに出たそうです。
「エリートは死んじゃう」と言っていた矢先におはよう氏昇天。
危ない時はチャットしなくっていいってば。。
復活巻物無駄に使わせてごめんよぉ。


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

「もう放置でいい」という事になったので放置して先に行く事にしました。
とりあえず自分の目的地はないのでひたすらついていく事に。
そして到着したのがマップ上では洞窟のイラストになっている箇所。

きらきら

次元門ともちょっと違うけど将来的にはここから
どこかに移動が出来るんでしょうか。
今まで見たどのきらきらよりもずっとキレイでした。


行っとく?

「ここまで来たら最果てまで行ってみようか?」とのお誘いに
はい喜んでと即答。行かないっていう人いないっしょ?
経験共同でアイテムも共同だからお金も経験もがばがば入ります。
MOBのレベルが高すぎると猛烈にウマくもないんだけど
何もしないで入るのですからウマウマですよ。
おはタソかっこえぇ。


最果て

そしてここがマップ上の最果て。将来的にはどこかにつながるのでしょう。
これ以上進めないのでひっかかりBOTごっこ敢行。
ここでおはよう氏とシルクについてアツク語ること15分。
最後の観光地、捨てられた村に行ってみる事にしました。


2Pキャラ

和田薬屋さんの2Pキャラです。しかし薬は売ってません。
途中にあった風の村に薬屋も武器屋もあればいいのにな。
値段は富士山山頂の缶コーヒーくらいの値段設定にするとか。
ちょっとした補給に使えればいいのに、と思ったりしました。


と、各地を観光案内してもらった所でシャイタン出現の一報が。
早速現地に向かうおはよう氏と足手まとい。
このとき、「折角だから見ていきなよ」という事で
60%復活巻物2枚も貰ってしまいました。
現地に向かう途中で1枚即効使っちゃったけど○∠\_


前回の出現と同じ足爪の峰に出現したので現地に駆けつけると
いましたいました、シャイタンことじぃさんが。

残念ながらベストショットが撮れなかったので動画から切り取ってきました。

生シャイタン


この直後に

空気読めよ

沸いたアンテロープに瞬殺されたのでこのまま放置。
皇帝と同じく一箇所に留まらず散らせて叩く方式なので
気がついたら誰もいなくなってました。
だからSSが一枚もないんですね、'`,、('∀`) '`,、


場違いな自分

戦闘が終わった後、蘇生を持ってる方に起こして貰いました。
場違いなのがちょろちょろしてすみません。ホント迷惑ですね。
残念ながらおはよう氏のネームにはならなかったそうですが
近々取って来てくれそうな気がします。がんばれ、おはタソ。


シャイタン後、和田に帰還するおはよう氏に守られながら渡り口へ。

ありがとう


ここからおはよう氏は手に入れた高級帰還書で和田に帰還されました。
自分も50枚貰ったにも拘らず、そのまま馬で和田まで帰りました。
やっぱり冒険は帰るまでが冒険ですね。


そしてまた近々おはよう氏の護衛のもと、シャイタンに突貫してきます。
いいSS撮るまで粘着し続けてやるぅ。
迷惑だと思われたら止めます。すませんすみまん。

| シルクロード | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○嶋じゅ○の3rd動画&特別お宝写真も公開中!
詳しくは…右上の○嶋じゅ○で要確認
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://bigsio.jp/~476/

| | 2006/11/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

>名無しの方
宣伝乙。

| 玉琳 | 2006/11/07 01:02 | URL | ≫ EDIT

消せよそんなのw
とりあえず乙。

すっかりインダス住民になられたようでw
友録アリガトです。
観光イベントに拉致られそうな悪寒もしますが時間があればお付き合いしますよ。
最近お姉さんは朝メインで活動中ですがwww

| ちさと | 2006/11/07 06:43 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
伏字になってるのが誰だか分からなかったのでついつい返信を(理由になってない)

観光には拉致しませんがおそらくユニークでは拉致します。
この間は本当に申し訳ありませんでした(;´Д`)

| 玉琳 | 2006/11/09 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/119-f2112c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT