PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友と共に

保護者がCABALに行ったっきり帰ってきません。
先日、「FS(フォースシールダー)ってすごいんだぜ。盾投げられるんだぜ」と
一枚のSSを送ってよこしました。

FS


それを見た私の一言。


「なんでぇ、ただの灰氷勇士じゃん」


同じやん


そんなもんはシルクにもいますので当分CABALには行きませんよ。
玉琳ですこんばんは。今更レベリングとかかったるくって出来ません。



とまぁ保護者がいない中、大体一人遊びをしています。
月盾片手にあっちをうろうろ、こっちをちょろちょろ。
今日もどこかで爆走中。


先日、楼蘭軍楽隊の僧氏が「猿人飽きた」というのでカラコラムを案内しました。

with氷花


案外いけそうなので片手間でヒールしておりました。
だって被ダメ200とかなんだもん。しょっちゅう回復しなくも平気そうだしぃ。


といった感じで遊んでいた所、ちょうど通りがかったRE-ENGRAMさん。
一緒に遊んでもらうことにしました。

でっかい花

ちょうど沸いた花Gを相手にする僧氏に対して非常に豪華なサポートです。
点結連打+回復連打。何の心配もござんせん。


調子に乗ってそのままイエティゾーンまで足を伸ばしてみました。

茶色いの


48レベルに59MOBをあてがう私は鬼ですか?
温泉内部だから安心して叩けたはずなのですが。


と思ったら今度はイエティGがいました。
さすがにコレは死んでしまうのでRE-ENGRAMさんが攻撃開始。
そこに温泉を張って回復支援をしたらイエティGの後方に回り込んで
温泉を張るRE-ENGRAMさん。
「後方はダメージ行かないから叩いてみなよ~」と僧氏を促します。


確かに後方はダメージが行かなかったはずなので叩いてもらう事にしました。
茶色いでっかいの


メインダメージはRE-ENGRAMさんに向かってるはずなのでそちらを回復。
なんとも奇妙な戦闘でしたがムチャクチャ楽しかったです。


このイエティG後に解散となりましたが、なんだか久しぶりに
オンラインゲームしてるなぁ~、と思いました。
カラコラム内部までだったら案内できるし、自分も死なないし。
今度他の軍楽隊のメンバーでも誘って案内しようかなぁ。
勿論他の人でも大歓迎。

| シルクロード | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時はお世話になりました
うちのメンバーで遺跡まで行ってみたいという人がいたのでよろしければまた遊んでください

| 僧 | 2006/11/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

全然おっけー。
今度みんなで時間合わせて行きましょうか。

遺跡…ってカラコラム古代遺跡だよね。
タクラマカンじゃないよね、ね。

(どっちでも一応案内できるけど)

| 玉琳 | 2006/11/06 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/118-63f3f11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT