PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画2本

狩りに飽きるor狩場が混んで来ると大抵月盾片手に和田-長安爆走。
道なき道を進むのが楽しいです。
狩場で倒れてる人がいれば起こします。
ユニークがいれば盾になります。月印はダテじゃないんだぜ!
玉琳ですこんばんは。
人呼んで峠越えのバズーカ。


最近中の人は動画を撮り捲くっては編集してキャッキャッいいながら遊んでます。
露店してないのはそのためです。
以前露店しながら動画ファイルを開く→閉じるを繰り返してたら
いきなりブルー画面になってPC落ちました。
それ依頼シルクと動画編集を平行作業で出来ませぬ。


というわけで編集した動画をこちらで曝け出します。
例のごとく音楽バリバリなので音楽が鳴ると困る場合は
先にPCの音をミュートにしておいてください。




http://www.youtube.com/watch?v=oHtmXXjX3dI







http://www.youtube.com/watch?v=jD-PP9-K8xw



どちらもCABALですけどナニカ?
CABALカクカクだからもうやらね。


この動画を作る際に採集した動画が2GBありましたので、
編集して全部削除したかったんです。はぁスッキリ♪
&この間の石窟力士オンラインに星が1つついてました。
あんな拙い物なのに星がついて中の人大変喜んでおります。


CABALダンスで見つけた下記動画、腹抱えて笑いました。
ぼんばへー。
http://www.youtube.com/watch?v=k1ujL5Q34_U

| シルク動画 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/117-b95e199d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT