PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お約束シルクロード

今日も遊びに没頭して更新が遅くなりそうなので先に済ませます。
玉琳ですこんばんは。
動画編集したら使わない動画がいっぱいです。
なにそのギガ単位のフォルダは。



先日目の峰に登頂成功したわけなので、なにかを貰いに行くためインダスへ。


こらまて


3級日印道服上下を所望したのでそのとおりに全チャしてもらった所
囁きがないから危うく終了されかけた。
そこに届いた「全身月印ならある」との囁きで順子様の交渉スタート。


最終的に交渉成立したので敦煌まで持って来てもらいました。


ねんがんの(以下略)


m9


やられた…全部女物かよ。
プギャーという言葉を残してログアウトするjunk二世。
いないと分かりながら( #゚Д゚)呪呪呪呪呪呪呪呪呪と
囁きを送り続けるもむなしくなったので終了。


ギルチャでヽ(`Д´)ノ ウワァァァンと叫んだ所、姫タロウ姉さんが
初級転換の募集をしてくれました。

thx


おかげで全身印章になれました。姫たん、ホントありがとう(・∀;⊂)


順子様も買ってくれてありがとうね。
青が少なかったけど文句言わないよ。

うん、この間まで着ていた装備の時と比べてMPが40近く減ったけど
文句言わないよ、狩らないから。
でも初級変換を購入したので盗賊活動に支障が出そうなので
ぼちぼち狩らないといけないようです。はぁ。
帰還書とラクダがない低レベル盗賊なんてゴミ過ぎる。


なお、この初級転換募集時におはよう.com氏が
「6億で売る」と言い出したそうです。それボルタックすぎ。

| シルクロード | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだー初級転換もてあましてたのがあったのに・・・

| ちさと | 2006/11/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

な、なんだってー。
よーしいざとなったら、ちさとさんにも泣きつこう(笑)

| 玉琳 | 2006/11/01 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/116-0d6027d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT