PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

力士オンライン

箱出ねぇぇぇぇぇぇ!
玉琳ですこんばんは。
1日1ドロップ欲しいです。
印章とか言いません、白でもいいです。
連日POT負けしそうです。でもエリクは倉庫にイパーイ。
装備がないから使い道がないんですけど。



というわけでやってきました力士オンライン。
1500匹×5回だそうです。(゚∀。)ワヒャヒャヒャ
アイテムドロップクエストよりなんぼもマシですけれどね。
アイテムドロップ系クエストは相性がいいので
苦労した記憶も全然ないのですが、インベントリ逼迫するのがキライ。
なくした剣は100匹くらい、指輪は30匹で出たからなぁ~。
レベルアップするヒマすらなかった気がする。


クエストを貰って、早速現場に行ってみましたよ。


工事中

「ねぇちゃん、すまんのー。今工事中なんだわ。迂回してくれんかの」



行く手を阻まれました。



しかし工事中というよりは作業中という感じです。

作業中


ってか今まさに破壊活動中かよ!というわけで退治してました。



そしてその退治の模様をこんな動画にして見ました。
※音楽あり。お仕事中はスピーカをミュートにしてください。




http://www.youtube.com/watch?v=4aCIHIR2oZc

えぇ、戦いがヘタなのは100も承知ですとも。

| シルク動画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/113-011f428c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT