PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イエティオンラインその後

露店放置してブログ書こうと思ってたらチャットがはずんでしまい
挙句観光案内までして散々遊び倒したら明日になってた。
なのでお得意の日付操作でGO。
玉琳ですこんばんは。
久々にMMOをプレイしてると感じました。楽しかったなぁ。



ミミズ3回を終わらせてイエティオンラインに戻りつつ
所によりイシュタルの一つでもぶっ飛ばせば


うp


そりゃレベルも上がりますよ。
ゴルチケ使ってるしマスタリ4だし。


というわけでまた石窟生活に戻ります。
イヤなんだよな、石窟。狭いし人いっぱいいるし。
レーダーに人が映るとささっと避ける位だから石窟は正直苦痛。
とりあえず挨拶と声かけ運動を遂行していこうかな。


とまぁそんな人なのですがイエティオンライン中に印章でました。


久々の印章


52の月盾です。槍使いなのに。
仕方ないので保護者に聞いてみた所、64盾の方がずっと性能がいい。
おまけに64盾のブロック率は18でした。それじゃ敵わんわな。


折角の印章なのでとりあえず錬金。


一発成功


ストレートで+3成功。
救助隊ルールで「盾は無条件ですん。のものになる」としているのですが
今回黙って盾エリク使ったので3個で済んでくれて助かりました。
ギルド倉庫から大量の盾エリクがなくなったのがわかった日には
いつPKされるかわかったもんじゃありません。


キラキラ



キラキラです。
ブロック率はさほど高くありませんが
防御は上がるので救助活動の時にでも装備しようかな、と思います。
盾しか装備してないからユニーク時でもネーム取りとは思われないでしょうし。
ユニーク時、私がコレを装備してたら遠慮なく声をかけてください。
喜んで回復と蘇生承ります。

| シルクロード | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘇生活動が盛んなようで、いいですね~
ワタシはスキル取るのとレベル上げに必死で
実際活動してない・・・今無職だしw
ユニークもそこが狩場のうちにせっせとやったほうがいいみたいです。

| ちさと | 2006/10/29 18:46 | URL | ≫ EDIT

活動してるように見せかけてぜんっぜんしてません(笑)
最近辻蘇生する事も少なくなりました。
ってか私がふらふら出歩かないからなんですけどね。
自分が強くなるのも必要です。お互い、頑張りましょうね。

| 玉琳 | 2006/10/29 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/112-a0c37029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT