PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミミズのちイエティ ところによりイシュタル

昨日更新しようと思ってましたがインダスで盗賊ヒャッハーしてたら
とんでもない時間になったので更新しませんでした。
玉琳ですこんばんは。
すっげウマーでしたよ。大漁大漁~。



ミミーズ

こんな感じでミミズオンラインを来る日も来る日もやっていたら


終わった@3回


ミミズオンライン終わりました。3回頑張ったよ。


で、クエスト対象がなくなったのでまた
イエティでも狩ろうかなと思っていそいそと出かけてサクサク狩ってたら

イシターさま



アイター、またいたのか。
まぁいたら叩くよね。


そしてパンチラ


とりあえずパンチラショット。
ってな感じで遊んでます。


そういえばうちの保護者が64になったという事で
以前装備してた60剣盾を貰いました。


ドルアーガの塔ごっこアゲイン

装備してみました。
またしてもドルアーガの塔ごっこです。
B18盾TUEEEEEEE。いいなぁ。

| シルクロード | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/111-76a71f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT