PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミミズオンライン

日本シリーズをラジオで聞きながらなので文章に集中できません!
玉琳ですこんばんは。
ラジオいいよラジオ。


石窟でムシの皮集めも終わったので晴れてミミズオンラインです。
石窟の狭い空間から開放されたのでわりと伸び伸び走り回って狩ってます。

殴れ殴れ




ミミズはどうしても単体狩りになりやすいのですがあんまり苦じゃありません。
元々まとめがヘタな槍ですから単体狩りはキライじゃないです。
ミミズはまとまりにくいしね。


まとまったぞわっしょい

う、嬉しいけど痛い…(泣)



とまぁ単体狩りになるとどうしてもMPPOTを沢山使います。
それゆえPOT負けする日が多いのが現実。


POT負けしますお願いです出してください


砂漠は人と会う事が珍しいのでよく白チャで叫んでいます。
はーこーだーせー!


しかしなかなか出してくれません。
もっとこう、威圧的にならないとダメなんですかね。


TDNアッー!


でも出してくれませんでした。
連日POT負けしております○∠\_
蓄えはあるから大丈夫ですけど、負け続けるとモチベーション下がります。


唯一の救いはレベルアップでしょうか。


あがりました


マスタリ-4です。ここまでサクサク上がった気がします。
SPはいくらあっても足りません。
蘇生温泉回復浄化点結などなど。貯めますよ、SP。

| シルクロード | 21:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル66で76蘇生とりますた。
つまりはマスタリ0w
とりあえず蘇生と温泉だけ優先してあげてます。
残りは追々・・・
火力が心細くなってきたので氷に振りたくなるのをぐっとこらえてます。

| ちさと | 2006/10/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

先日は意趣狩りお付き合いいただきありがとうございました。
死んでも、直ぐ復活していただけるという安心感はいいっすね♪

しかし、はやい・・・はやいよ姉さん・・・orz
どんどん遠くに・・・こちとら、未だLV60です。
全然INできねー。

| RE-ENGRAM | 2006/10/27 09:56 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
火力優先だよ!(笑)
私も最初内功から取ってたけど保護者の
「蘇生班がすぐ死んだらダメだろ」ってので
火力優先にしました。MOB払えなくて死ぬってのも情けなかったし。。

>えんぐらむさん
またイツでも声かけてくださいな。
GTだったら共同をもれなく申し込みますが(笑)

GT使ってマスタリ-2だとガンガンあがりますね。
経験よりもSP欲しいのに。

| 玉琳 | 2006/10/27 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/110-d2bb1fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT