PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遠足の前

動画撮影したりマントしたり戦争しようとして許諾されなかったり。
なんだかんだで日付超えてしまったのでお得意の日付操作。
玉琳ですこんばんは。丸薬無しだと氷には絶対に勝てません。




実は遠足の前にひっそりレベ1やってました。
と言っても敦煌→和田なのですけれど。
お相手はこの方。


with大将


楼蘭軍楽隊のマスターである捲簾大将。
名前がマスターっぽいと言う理由で2代目マスターに。それでいいのか。

敦煌から和田へ行きたいのだけれど和田帰還ポイントが重たくて
クライアント落ちてしまうから歩いていきたいとの事。
というわけで護衛仕りました。


渓谷もラクラク


大将は相当用心深く、MOBの動きを見定めてから一気に走るので
殆ど死ぬ事がありませんでした。死の渓谷抜けるまでで多分3回。
いずれもちょっとした読み違えのみでした。凄い。


定番

といった感じで和田に着いたのですが結局蘇生5回で済みました。
レベル1だったのが4に上がったので損はないでしょう、多分。



実はこの日軍楽隊と同盟結びました。
同盟と言ってもお互いソロギルドなので友達増えた、程度でいいんですけどね。
軍楽隊のメンバーは救助隊よりレベル低いからサポートし甲斐があります。


今度みんなで遊ぼうね。





------


一枚目のSS加工していて気がついた。
with大将

画像下部にご注目。



silkguard02がちょっと写ってます。


コレ、本物ですかね?

| シルクロード | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロマサガで鳥と戯れたのが役に立ったかな

| 河童 | 2006/10/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

>大将
ヤツら2倍速ですからね。囲まれると最悪です。
隊列バラバラになるし逃げるのもメンドウだし。

| 玉琳 | 2006/10/26 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/109-69f41496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT