PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タクラマカンへの遠足

夕べは眠かったのでとっとと寝てしまいました。
の割には布団に入ってから全く眠れず魘されて結局寝たのは2時くらい。
布団でぬくぬく出来たんだとピースな愛のヴァイヴスでポジティブに行きます。
玉琳ですこんばんは。
手がかじかんできました。


10/21に突発的にタクラマカンへ遠足を敢行しました。
集まってくれたのはインダスのこのお2人。

面子

GK先生とBOTっぽさ満開の名前で挑むjunkさんこと順子様。
この時とばかりに先日の記事の事を話したら
「すっかり忘れていた」と言われました。テメーこのやろ。


というわけで自然ノリもレベル1選手権になります。
長安フィールドのSS撮り忘れましたが察してください。いつもどおりのアレです。


徳光さんが泣いている


24時間テレビのアレを歌いながら敦煌へ到着。
敦煌について暫し休憩していると順子様が露店を開き始めました。

m9(^Д^)


その隣では保護者が何故か下半身露出で露店。
ちょ、通報しないで!携帯しまって!

変態と言う名の紳士振りを存分にアピールしています。
長安からの護衛もずっとこの格好。アホだコイツアホだ。キライジャナイゾ


カオスワールドを展開していた目の前にはホツカオの露店が居たので
全員で全力を持って営業妨害してみたり。

全力で営業妨害

最終的にはホツカオ露店たたんでどっか行っちゃいました。
こうして敦煌の平和が守られたところで遠足再開。
順子様は時間の都合上ここまでとなったのでGK先生を2人で護衛。

護衛は完璧


やはりレベ1選手権の猛者は一味も二味も違いました。
華麗に敵をかわし死の渓谷に挑みます。


MPK!MPK!


気がつくと保護者が居ません。また華麗なMPKをしかけるつもりなのでしょうか。
しかしこちらには取って置きがあったので先生も心なしか余裕そう。
とうとう一度も死なずに死の渓谷クリアです。

抜けたー!

と思ったら

アッー!


油断した。。マサカ蜂とは思わなんだ。
和田エリアに突入後、そのままタクラマカンまで一直線。


逝ける!


このゾーンはホント逝けるね。花とかクモとか。


寺院で休憩&剣盾にお着替えして一路コロシアムへ。
実は救助隊の2人とも遺跡は詳しくないので先生だけが頼り。

ブーン


遺跡内部からコロシアムまでは順子様が起死回生を図って見つけたと言う
順子ロードを通る事にしました。コレは凄い。


乙女ロードみたいな名前だ

そのおかげで被害もなく無事にコロシアムに到着。
どうやらこれから皇帝が出るらしく、多くの人が集まっていました。
その中で異彩を放つ遠足組。

張り合うな

先生の格好がセクシーだと言われたので負けじと着替えました。
負けてたまるか。


とアホなことをしていたらどうやら豊かな寺院に皇帝出現との事。
再度順子ロードを通って寺院に行ってみましたが殆ど終わりかけ。
遠くから弓で攻撃してたら取り巻きの範囲攻撃で死にました。
泣く泣くまた復活巻物を使い反撃(弓で)


取り返せねぇよコンチクショウ


全然経験取り返せませんでしたよコンチクショウ。



失ったものは多かったのですがとても楽しい遠足(レベ1)でした。
また近いうちに開催できたらいいな、と思っとります。

| シルクロード | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/108-3a6d1332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT