PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムシの皮集め

先日ドルアーガの塔ごっこをしてましたがなんか違和感が。
よくよく考えてみりゃギルは黄金の鎧を身に纏った戦士です。


参考資料:ウィキペディア@ドルアーガの塔


こりゃ被写体も黄金の鎧じゃないとダメなわけです。イマヒトツ締まらない。
なのでゴールドクロス装備の保護者にSS撮影をお願いしました。

カコイイ

チクショウ、なんかカッコイイ。
玉琳ですこんばんは。
遠足ネタは明日書きます。ネタ消化させてください。



日本語でおk


武器屋の胸毛に頼まれていたイエティの棒集め3回も無事に終了しまして


61です

61になりました。


61というとミミズクエ&石窟クエ第一弾です。
とりあえず狩るタイミングが限られそうな石窟から始める事にしました。
とはいっても一人じゃ行けませんので保護者同伴。一人じゃムリ。死ぬし。


いざ石窟へ


61のクエストはムシの皮集め。
硬い皮と破損した皮を拾えますが硬い方を15枚集めてこいとのこと。
聞くところに取るとコレがなかなかでないとか。


でもまぁ戦ってりゃそのうち集まるだろう、と保護者と共同PTで
誰もいなかった石窟の小部屋を占領してヒャッハーしてたところ


枯れたよ。。



MOB枯れました



ありえません。61と63ですよ?
石窟はMOBが沸きまくるからオイシイと言われてるのに枯れちゃダメ。
保護者が集めて狂雷→私が落花皇帝でフォローを繰り返したら
部屋からMOBいなくなりました。こりゃ占有してないと顰蹙だ。


ちなみに私は単体狩りが遅いです。保護者は纏めると死にます。
お互い欠点を補い合ってるんだね、いい事だ。


そんな感じで狩りをしていたところ、案外アッサリ15枚×3回終わりました。
破損した皮との比率は下記の通り。

1/10くらいかな


大体1/10の確立だと思います。思ったほど悪くなかったかな。
ちなみに所持金が減ってるのは仕様です。
POT負けしまくりです本当に以下略!


石窟は一度潜ったら次も狩場があいてるとは限らないので
代えの武器と大目の薬を持っていくのがいいと思います。
防具が壊れそうならそれは戻り時。戻りましょう、死にます。

| シルクロード | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/107-886c6992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT