PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒に遠足しましょう

腹痛の容疑者の一人だった赤ワインを事情聴取しましたが
どうやら赤ワインはシロだった模様。
生たまねぎか無花果か。。待て次回!
玉琳ですこんばんは。
ゆうべより多めに飲んで見ましたが別段以上はありません。



唐突ですが明日楼蘭で遠足します。

 行き先:コロシアム
集合場所:はじまりの場所
集合時間:10/21 21:00出発予定
 持参品:船を使うので1000Gold
 参加者:今のところ私だけ



誰にも言ってない上に唐突に行きたくなっただけなので
来てくれる人募集中。レベ1のノリで構いません。
中の人、無職ヒキコモリニートなのにちょっと疲れてるんだ。。


>インダスの関係者の皆
とりあえず全員来なさい(笑)
ウソです来てくださいお願いします。

| シルクロード | 23:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントゴミン(´;ω;`)

| 姫タロウ | 2006/10/22 02:48 | URL | ≫ EDIT

(#゚Д゚)プンスコ!

またやるからその時来て下さいね。
クオリティは高ければ高いほどいいし(笑)

| 玉琳 | 2006/10/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

| タフガイハンターETO | 2006/10/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

>タフガイさま
(#゚Д゚)プンスコ!

今度は来て下さいね、オイラ待ってるから。
&インダスでもよろしくです。

| 玉琳 | 2006/10/26 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/106-e32c9163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT