PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのイシュさん

ある~日


リンクで


イシュタルに


出会った


うわぁぁぁ


イエティ狩る前に


イシュタルに出会った♪



保護者の


言う事にゃ


とりあえず


叩いとけ


オレも叩くんだぜ


共同PTで


経験値ウマウマ♪




イエティを狩るため、共同PT組んでゴルチケ垂れ流しを防止。
更に狩場へのショートカットをするためリンク内部を走ったら
いたんですよ、イシュタルが。


おいおいおいおい、オマエさん探してる時は全然いないで
こういうときにちょろっと出てくるのかよって感じでした。


共同なので保護者と叩いてたのですが、保護者は既に2回ネーム取ってるので
「もうネーム告知イヤだ」とゴネたので殆ど私が叩いてました。
途中、ウルチの頃から何度かお会いしている魔魔さんが来たので
本格的に壁になり主に2人で攻撃。(保護者は援護に回りました)


温泉と知型の援護でなんとか半分まで削りとった頃に最初のG大量召喚。


その直後、落ちた○∠\_


クライアントオチです。さようなら経験値、さようならネーム。


再度ログインして状況を確認すると凶悪なイシュタル軍団は
イシュタルを筆頭に固まって団体行動を撮っていました。
引き剥がすに引き剥がせず。近寄ったら死ぬし。


この頃からちょいちょい人が増えてきたのですが
みんなリンクが狩り場な人たちなのでこの状況を打破する
火力も体力もありません。


仕方ないので弓師が一体を攻撃して、集団からはぐれたMOBを
全員で袋叩きにする共同作業を敢行。
なんとか取り巻きも減ってきた頃に8級の人到着。
イシュタル軍団に一人突貫をされたのでもう後はシラネ状態で
周囲の人たちのサポート。蘇生したり回復したり。


結局保護者がまたネーム取ってしまいましたとさ。
落ちなければ私のものだったのに。ムキー
温泉があれば60でも一人で半分いけるぞ、みんな!
半分から先は難しいけどね。

獲得経験


復帰後もキッチリ共同させてもらったので経験値うまうまでした。
しかしこのイシュタル討伐でまた巻物一枚使ってしまった。
気がついたら保護者も死んでるんだもん、あぁ。



しかしイシュタルはそんなにパンチラ撮って欲しいのか?
なら仕方ない。思う存分パンチラ撮ってやろうじゃないか!


望みどおりに


キミはいつも感電してるから色が黄色になっちゃうんだよね。
氷だったらどうなるんだろう?もっと青くなるのかな。

| シルクロード | 21:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、探してないときになぜか遭遇するユニーク・・・
50台の頃のほうが会ってた気がするイシュ様です。
まあ、狩場ソコだから遭遇確率も高いわけで。
本来ならソコを狩場とする人たちが協力し合って倒すものなんでしょうねぇ。

凍ったイシュ様はもっときれいな青になります。

| ちさと | 2006/10/18 19:03 | URL | ≫ EDIT

確かに狩りしてる時の方が遭遇率高いですね。
イシュタルもクモとイエティで会ったっけ。
どうしろっていうんだ状態。遠くから弓打ってたけど(笑)

| 玉琳 | 2006/10/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

漏れが一人で叩いたときは、3回目の召喚までは
一度も死ななかったぜえええええ。
でも取巻きばっかり叩いて逃げてを繰り返してる
うちに全身8級にネームとられましたとサ。

| ゲンジ | 2006/10/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

>ゲンジたん
ソレも凄いなぁ。
やっぱり取り巻きは協力者に叩いてもらうのが一番かな。
ネーム取った時も今回も手に負えないから
全部保護者にお願いしましたもん。
魔法で殲滅しちゃった方が早いんだよね。

| 玉琳 | 2006/10/19 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/102-791e5106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT