PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The還暦(定冠詞をつけてみる)

切干大根の煮物作りました。
具材を軽く炒めてから水を加えて煮るのが我が家流なのですが
この人ニンジンと油揚げ炒めただけで水入れちゃったよ。
それに気がついた時頭打ち付けたくなりました。
玉琳ですこんばんは。
最終的には煮締まれば結果オーライなのですけれど。
あ、ちなみに味は若干醤油が足りないといわれました。
砂糖が多いので醤油の割合も増やせと。



無職ヒキコモリ期間(俗に言う待機期間)があると時間にゆとりが出ます。
なので最近ドリップコーヒーを良く飲みます。
快気祝いのお返しに粉コーヒーを貰ってたのですが飲む機会がなく
放置してたので毎日入れてます。もう習慣になりつつあります。
毎日4~7杯は飲んでるので、飲まないとどうも調子が上がりません。
その事を保護者と囁きで話していたら


囁きもれてるのか?(笑)


囁きがもれてるのかと思わんばかりの白チャツッコミがありました。
ちなみにこの前に白チャで何かツッコミ入るような発言が
あったわけではないのでかなりオドロキです。
囁きもれるウイルスとかあったら怖いだろうな。
あんな事やそんな事までもうダダ漏れ。あぁ怖い。


気を取り直してコーヒーを飲んでから狩りに向かいました。

盗撮ちっく


こんな感じで一生懸命イエティオンラインを続けた結果


還暦キタワァ


シルクの節目の一つであるレベル60に到達しました。おめでとう自分。
去年の12/24にシルクの楼蘭に降り立ってから10ヶ月で還暦。
まさかこんなにやりこむとは思わなかったなぁ。
で、還暦祝いがイシュタルってのはこの記事になるわけです。



60といえばウマ&ウシ。
ウシは商人にならないと乗れないので、
職業に就かない私には縁がないのですが
代わりにウマを走らせまくりやがりましたよ。

ウマウマウマウマ


ウマ早いよウマ。
意味もなく走り回ってる私を見たら
「あぁ、コイツ馬に乗れて嬉しいんだ」とでも思っていて下さい。
実際そうなんで。嬉しいよウマ。

| シルクロード | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/101-d64d9e14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT