PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルクロードの怪物

実は昨日今日とCABALに遊びに行ってました。
初日:クエストこなして2になった所でダンスして終了。
   CABAL第一部-完-

その4時間後
   頑張ってレベル7にする。やっぱだるくなりダンスして終了。
   CABAL第二部-完-

2日目:本当に頑張ってレベル10。スタイリッシュにコンボを
    発動しようと思ったらSPってのを貯めないとダメといわれ
    ダンスして以下略


玉琳ですこんばんは。
CABALなんてダンス以外やらないっ!


大分日数が経ちましたがシルクロードの怪物のイベントについて。
わが楼蘭はイベント実行日が最後だったのでコレまでの不都合などが
洗い出されていたのでしょう。事前にこんなランチャー出てました。


また読者を選ぶネタを



京文化の重みを知れとかおーっと戻ってあーっと!とか
読者を選ぶネタを使いすぎです。それが救助隊クオリティ。


ランチャーが定期的に放送される中で始まりましたシルクロードの怪物クエスト。

花火



花火がリンクで打ちあがっていました。キレイですね。


その頃私はというと


ファイナルラップ


カラコラム外周マラソンを敢行していました。
通り道に人が誰もいないので何度もウマが沈み駆けました。
頼むから誰か狩って!花掃除して!
勿論イベント不参加。だって落ちるの目に見えてるんだもん。
エレシュキガルとかみんなの兄貴とかが倒されるコールは見ましたけどね。


みんなの兄貴ではないのですが実兄が先日泥棒に入られました。
盗まれたらヤバい物は全て無事が確認されたのですが
ドコモダケのでっかいぬいぐるみが盗まれたそうです。
警察当局も「何が目的なのかサッパリわからん」と言っていたそうな。
ちなみに手口はピッキングなのでみなさまも注意してください。
世の中物騒ですわね、まったく。


<今日のSS>
長安と敦煌の雑貨屋女の子と同じポージングなんですよね、コレ。

伸びー

| シルクロード | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/100-29b3b99c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT