PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間が増えました

国際救助隊に仲間が増えました。
20060501200216.jpg


以前から国際救助隊のマスコット的存在だった「蘇生、する?」に加え新たに犬も加わりました。

全チャでゴルチケ28⇔犬のトレード希望を流すも不発に終わり
「犬、犬ぅ~」とジタバタしていた頃に3Mで売りますの告知が。
その時丁度狩りに行っていたので。に買ってきてもらいました。
可愛いです。むちゃくちゃ可愛いです。

20060501200522.jpg


名前はもう決めてしまいました。私の犬は「富士丸」ちゃんです。
親戚の所の犬の名前(虎太郎)を貰おうと思いましたが
狼に虎ってのもなんかなぁ、と思って富士丸に。
大きく育って欲しいと思いますが育てません。子犬のままにしておきます。

レベル幾つから中犬になるんだろう?。で実験してみよう。

| シルクロード | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/10-d65aef14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT