2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年01月

≫ EDIT

はじめに

自称情報の末端系ブログへようこそ!
このブログはSilkRoad ONLINEブログでしたが、移転とか面倒なのでこのままGranado Espadaのことも書いていく予定です。
シルク住人もGE住人も楽しんでいけばいいと思うよ!
このページはリンクフリー、つけるも剥がすもご自由にどうぞ。
但し相互は管理が面倒なので未対応です。
ほら、このブログ情報の末端だしね!


---以下、遊んでる鯖とキャラクタ名---
■シルク
 キャラ名:玉琳(ぎょくりん)
 大盛りネギダク玉の「ぎょく」と覚えてください。
 永遠の厨鯖楼蘭、現アスカ鯖在住。
 時の止まった77、絶望的な中華で内功命なギルド国際救助隊のマスター。
 現在完全休止中。

■GE
 家門名:@玉琳(あっとまーくぎょくりん)
 旧レグランド、現ジェムシリカ在住。
 尻鯖の名称はワシが名づけた。
 色んなキャラクタを家門に迎えてちんまりと遊んでます。
 「とりあえず生」党所属。党首押し付け合いは収束に向かいつつあります。

全面派閥戦争のまとめはこちら
 ■ぼくらの全面派閥戦争


 グルチャ「おっさん達の集い」の独り言担当。
 「グルチャって何?」って方はコチラをご確認下さい。


バカ発見器ツイッターはコチラ


こんな感じでゆるゆる継続していきます。

| はじめに | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2018年01月