2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月

≫ EDIT

等級1を返してくれ

GEろくすっぽやってなかったので広告出てたよ!
玉琳ですこんにちは。
聖騎士ダリアが使い勝手よさそうだなと思っていますがまぁ出ないよね。
バタ臭い顔してるし、眉毛失敗しすぎだけどわたしは好きです。

昨今のGEは色々変化があり過ぎて現役といえども「なんじゃこりゃ」というのが多いです。
家門特性もまだ手探りなのですが、そのうちだれかがブログに纏めるでしょう…
でも最近GEブロガー数減ったよね。人の事言えないけど。

そんな中イマイチわかっていないギミックがあるのがソロ騎兵。
2階のうんたらかんたらって最初に出てくるけど全然わかんねぇ。
攻略してる人のブログを見てもギミックに触れてる人を見た事がない。
そんな騎兵ですが、家門特性変更前の、古代バフが鬼強化された時に1回クリアできた程度。
10秒wwwwwwww
見よ、このギリッギリのクリア時間を!!!
クリアしたら時計止まる仕様のミッションで良かったわ…

この後、古代バフが不通に戻り家門特性が変更になり何もかもめちゃくちゃになり
やってられっかバーカバーカとなってチャレンジしてませんでした。

が、11周年の開拓の軌跡イベで当たったプラなんとかイヤリングレシピを
なんとなくマケに放り込んだら売れていたので、そのお金で指輪アップグレードしまして。
ベルニエ1個と深淵2個をそれぞれイノリーへ一気に更新しました。
祝福の値段があれだけ安くなってる以上現物買うより作った方が安い。
幸い倉庫には溜め込んだものがたんまりある。というわけで作りました。
ベルニエ指はレシピから、ヘルベルトは現物で解決。


そんなこんなで流石に強くなっただろぉおぉぅう?!となって再チャレンジ。
もう手に入れやすい装備でも何でもない気がするけど、今の我が家はこんな感じ。
ステ
※クリックで拡大するよ!


インペ魔法書がメイン武器なのでジョシュア一択。
相棒は魔法攻撃を最大限に引き出すためにユリアナちゃん。
ロザU係はきっとアニスが鉄板なのでしょうが、カルマとビッグティーマにブルーヴァーゴのバフ管理が地味に面倒なうえに、法衣はもう防具がないのですぐ焦げる。
コレはイカンってことでスカにしました。
スカはいいぞ。バトルメディシンでバロンのドスコイアタックを5割回避してくれる。
ペインキラーで即死スキルも回避してくれることもあるぞ!
ま、過信してるとまるで回避しないで死ぬんですけどね。

雑魚が沸いたら鎖スキルでまとめて退治、逃げながらクールを待って
鎖スキルで退治を繰り返して本体と雑魚両方にダメージを与えつつ逃げ回ってれば何とかクリアできました。
ジョシュアのモーションスキルは強いのですが、タイミングを誤ると即死スキルで死ぬ。
なので大変面倒で、疲れます。平日にやりたいとは思えないですね。。
そしてこのミッションからグロ石はやく消えてくんねーかな。見合わないよ労力に!!

| GE | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年12月