2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

≫ EDIT

期待するのが間違いだってはっきりわかんだね

11周年アプデ第二弾来たよ!
玉琳ですこんばんは。

望んでいた素材緩和はなかったよ!
そしてfesoが使いきれないほど貯まっていくよ!
あんまりにもfesoが使いきれないから農園の料理レベルカンストさせたわ。
蜘蛛の肉 is 正義。ゴミのようにたまった古い日誌1が綺麗になくなったよ!

上位素材の緩和が来たので次はそれら上位アイテムに必要な
下位装備の供給を増やしてくれることを望みますです、はい。
AFもレシピだせば売れるようになったのでうれしいです。(売れるとは言っていない)
魔王の魂ノーマルレシピどなたか500Mくらいで売ってくださいオネシャス

| GE | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝:11周年

(鯖が重たくて)消えゆくリボ!!


玉琳ですこんばんは。
11周年ですね!鯖も統合されて賑やかになりました。
そしてミッション兵士の周りで消えゆく人も増えました!やったね!!!
こうなるのはわかっていただろ…


さて11周年ミッションやってますか?
時間の都合上ソロばっかりやってます。
インしてる時間は野良がないし、ギミックも良く分かってないのでまだ立てるほどじゃなくて。

そんな感じでソロハードを全種類クリアしたんですけれどね。
グロ石やめろや。毎日2000個貯まるぞ。
グロ石が4枠中3枠出るとすっごいぐったりしてます。

そして消えゆくモチベ。
欲しいものは相変わらずマケにない。
ルレは売れそうなものすら出ない。派閥は落とされて再入場不可。

とりあえず製造緩和とかアプデ第二弾がくるまではイン時間さらに低下で。
ほな、また。。

| GE | 19:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月