2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

≫ EDIT

さすがにキレていいと思うんだが

みなさ~ん、イノリーアップデート満喫してますか~。
玉琳ですこんばんは。
わたしもシナリオは終わらせましたが、ジョシュアはまだ未編入です。
だってしょうがないじゃん、クエストやろうと思ったら不具合で
インペリウムアルマのmob消えてるんだもん…


というわけで今回はイベント「舞踏会場奪還」のお話ね!
このミッション、条件はわからないけど報酬箱の色によって報酬内容が上がるらしい。
混沌の塔みたいなもんだね、銅より銀、銀より金の方がレアが出やすいとかなんとか。
この手の報酬が見た目詐欺なのは遺跡や混沌の塔で調教済みなので期待もしてませんが。
いやしてるけど。カードが出たら課金するし(毎度恒例フラグ)


だけれど、このミッション5/31メンテから明らかに報酬が下方修正された。
5/24アプデ時にはどのランクでもグロ石なんて入ってなかった。
銅箱でもフルSQで誰もグロ石なんて出してなかった。ましてや銀金ならなおさら。
ところが5/31メンテからグロ石が突然の乱入。
銅箱だと怒涛のグロ石乱舞。昨日は8人16枠中12枠グロ石。

じゃあ銀以上の箱を狙って周回すればいい、って思うじゃん?
こりゃひでぇ…
何だと思う?これね、さっき回してきた金箱の報酬。

金でもこれですよ。ふざけんなよと。
SQメンバーにクイーンジョシュア出てたので金箱の方がレア度高いのは事実でしょうが
全体的にレア度を上げるならまず外れ枠を何とかしろ。
先週まではグロ石が入ってなかったので、個人的には良イベだと思ってました。
※玉琳家門基準ですが、★ロイヤルとグロ石とHチップ防止剤がないと良イベになります

ところが今週は一転クソイベです。心底失望しました。
気持ちを切り替えて他にもサイレント修正があるんじゃないかと
ワクワクしながら新大陸並びに旧大陸を探索…できねーよksg。

| GE | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月