2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

≫ EDIT

かい離は進むよどこまでも

結局イベントでアクラ出たとこ見た事ねーよ!!
玉琳ですこんばんは。
自分に出なくても同じSQには出てもいいじゃん?一度も見た事ないよ!


そんな、何やってもレアらしきものはかすりもしない我が家。
ついに手に入れました。サントデブランコート。通称デブコート。
サントコートやっと入手やでー
あぁ勿論マケにあったヤツだ!!誰が作るか作るより買った方がなんぼも安いわ。



ガチャに出ていた時に買っとけばよかったと思うほど高値のままでしたが
ある日「この値段なら買うか」があったので思い立ったら即行動で購入しました。
これで革コートローブ1個ずつですがデブ装備整いましたやったね!


…って思ってたら今日のメンテでこれですわ。
('A`)
※画像は公式のをキャプチャ


要求素材も頭おかしいし、等級も頭おかしいし、もう全部がおかしい。やってらんね。いや元々やる気もないんですけど。
上位装備に下位装備を要求するのは良いんだけど、その分供給増やしてくれないかな!!
且つ未だに出るたびに没収されるトライアンフフィラーを使う匠アクセレシピとか上位に変えてくんねぇかな!!
最近不満だらけですわー。ホントイヤですわー。楽しくないですわー。


そんな感じでついていく気もないし火力もないのでバフデバフでもやっかなと思いましたが最近リサのグライディングは等級差がありすぎると全く入らないという事が判明してどうしたらいいんだよ完全に殺されてるじゃねーかタイラントでどうやって等級稼ぐんだよELストラタに固有つけろってかksgそもそもつくんか知らねーぞどうなってんだおい紀伊店のか


あ、ちなみにシナリオは暴風と龍だっけ、実装されてる所は全部終わりました。
また明日来てくださいがないとさくさくでいいですね!

| GE | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月