2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

≫ EDIT

割と忘れていたのはナイショ

開拓の証切れてるとめっちゃ弱くなるよね。
玉琳ですこんにちは。グロ石500個分って地味に大変よね。
サボってると数か月で素寒貧になりそう。


ちょっと前の話なのですが、こんなメールが来てました。

ウヒョォウ!
※全文掲載はアカンので、一部抜粋です


あの10周年記念映像で投稿した画像が採用されていたのです。
当日、現場でそれが出てきた時肩を震わせて笑っていました。
ここで、ここでそれ来るか。アカンアカン笑ったらアカンとプルプル震えておりましたですよ。
何を応募したかって言うと、これ。

MATSURI
※クリックで拡大

ドキッ☆大柴だらけの時計塔!時の1枚で応募しました。
すんげぇ目立つのでよかったら見てね!


10周年の思い出にふさわしい~というのが条件だったと思うのですが(うろ覚え)
元々党も少人数だし、多数で何かを成し遂げる!的なモノで面白いものってあんまないよなと気づいてしまいました。
ぼっち気味なのでしょうがないよね。

で、企画した中でもウケが最高によかったレベル1選手権にでもしようと思っていたのですが、身内ウケしかしないので知らない人はちっとも面白くないわけです。
万人が面白くて、開拓家門ならすぐわかるもの…なんかあるかなぁ…とぼんやりしていた時に天啓がありました。


「大柴・デ・ヴェンデッタの存在を忘れてはいないか」と。

天啓というより、うちに飾ってある「日めくり今日のルー語」の日付を変えただけです。


誰もがわかる、等級2のヒゲ、祭り、集合画像あり。
これしかなかろう!!!

以下、応募した文面。どこにも使われなかったけど供養で置いておこう。
---ここから---
2013年の大柴deヴェンデッタさんが期間限定で実装された時のこと。
金庫を大柴deヴェンデッタ縛りでクリアした時の
「次はルー大柴だけで時計塔攻略しようぜ」で企画したこのイベント。

当時の敵対派閥はSQ組めない仕様に阻まれ2SQ13人で1階からオートバロンまで大柴deヴェンデッタのみで登り、謎の集団切断と主催者落ちを乗り越え1-6階、1-7-オートバロンと登っていき、オートバロンを討伐。

掛かった時間、落ちて戻ってを含め大体2時間。
使ったアイテム、多数。
ルレはお察し。
得られた達成感、参加者との一体感はプライスレス。

---ここまで---

供養のためとか言ってるけどブログのコピペですね!!

イベントらしいイベントも全然やれてないですけど、また何かやりたいなぁと思い出すには最高の機会でした。
今だと1MCCでアツイ場所っていったら時計塔地下調査なのかな。
やってられないね!

| GE | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルモクはやっぱりいい人

なんだその自己紹介
バンシーナタリーがでるかもしれない、今のイベントの前提で噴いた人は多いはずだ。
玉琳ですこんばんは。エルモク良い人だし面白いよね。のしのし歩いてる姿もキュート。
別のクエで出てきた「キーっ!悔しい!!」は忘れられない。

そんなイベントはカードが出る気配もなく、同じミッションやってる人にも出ているのを見た事がなく、別にナタリーそんなに好きじゃないし強くないらしいしfeso入りするまで放っておいてもいいかと思っているので積極的にやってましぇん。
記念キャラなんだからもうちょっと出してもいいんじゃないですかねぇ!!
そういや最優秀賞以外の審査員賞など発表あったっけ?バンシーナタリーも駆け足紹介だったよね。

そんな感じで活動自体が鈍りまくってますが、ぼちぼちやっております。
ミッションやってないから当たりもないしね。


<今日のSS:括目せよ、これがペデルのルレだ。>
※クリックで拡大できます
これがペデルルレだ
ルレ内容もひどいけど、このTHE全画面っぷり。
ペデルは報酬箱でいいじゃんかよぉ!!

| GE | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月