2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

≫ EDIT

想像の斜め上だったけど大いにオッケー

当たりゼロ街道爆進中!!!ヨ・ロ・シ・ク!!
玉琳ですこんばんは。
中途半端な当たりくらいならもういっそ要らないぜの境地になってきました。
目指すは超大当たり、はよコイや。114-514


特にほしいものがあるわけでも、いやあるけど、でも売ってないガチャにない高いのないないづくしで生活している@玉琳家門。
そんな中、Xで箒と百科事典の統合が発表されました。
公式を探してもどこにも出てこないんだけど、どういうことでしょう
箒と百科事典がなくなっちゃうのかと思ったら、
箒→長杖、百科事典→魔法書とカテゴリが変わっただけで
存在そのものがなくなってしまうわけじゃなかったんですね。
マケのカテゴリがなかったのでてっきりなくなったのかと思ってました。
カノちゃんもシエラも使ってたミッションなくなっちゃったから出せなくなっちゃったので気づかなかったのよ。

ここでふと気づいた。
箒が長杖になったってことはウィザードが装備できるのでは…?

早速バラックに戻ってシエラのリトルウィッチ箒を毟り取りwiz子に装備。いける。
逆にwiz子の長杖を毟り取ってシエラに装備。いける。


…ふむ。


爆誕
や  り  ま  し  た


うざ男が!強く!なりました!!!!
我が家はずっとずっと、ずっとずっとずっとずっとずっとベルニエロッドを探していたのです。
欲しいと思ってからはガチャになかなか入らず、そのうちイノリーになり、
挙句ドミニオンが出てしまったのでこれはもう割高を買うか作るしかないかと諦めていたのですが、Xの仕様変更でまさかの事態に。

Xありがとうと思ったのはこれが初ですねえ!!!

今の我が家のデイリーミッションは宴会場以外全部コチラの面子です。
デイリー
うざ男超使えるよ、ロッドUとテレキネ回せば地味に切れるけどホル固め出来るし、
PFマジバリインバナに引力致命傷と大活躍できるよ。
ロザU使えるバカエミでいいじゃんって言われるけどバカエミはダクネが代わりに削除されたのでホルが使えないよ。
ランブルトーナメントでスキル封じて一方的にボコれるよ。
魔法職はマジバリでダメージ軽減できるよ。事故が減るよ。使えるようざ男。

ただ火力がないのでランブルの道中ウンボマが出たらめっちゃめんどくさかった。
けどこれで少しは強くなったので時間短縮できるはず!

なぜ「はず」かって?まだ行ってないからです。

| GE | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X以降のあれこれ

Xおめでとう!記念撮影会行ったけど見きれてるじゃねーか!
玉琳ですこんにちは。
全員入るのは難しいにしてもセンターから撮るんじゃなかったの…なんで斜めになってるん…


そんな感じでとうに過ぎてしまいましたが10周年を迎えGranadoEspadaXになりましたね。
ノーマルリングだったりコスだったり消耗品だったりといろんなアイテムをよくもまぁ全部消してくれたもんだと感心しましたね。
その分、fesoは多めに支給されたとのことですが、そういう問題じゃないのよね。
挙句買えないコスが大分あったし、ツメが甘い上に何してくれてんだ感は大いにありました。
リングもUGを店売りしてるから買ってね★でしたけど、これvis補てんあったっけ?
なかったら損してね?そもそも何が何の補償なのかさっぱりわかんないよね?
とまぁとにかく不信な点しかないわけですよ。
このエントリ書いてる時点でXから2週間経ってますけど、未だによくわからない。
ただ言えるのは「トライアンフフィラーの★をはずせ、取引可能返せ」かな。
コレまだクエストで使うじゃねーか。


カードやコスがfesoで手に入るようになりましたが、大変良いことです。
今までそこにどんだけ金突っ込んだと思ってるんだというのは置いといて、もう突っ込まなくていいんだと思うと良い事だと思います。
イヴェールも実質入手不可化と思っていたら手に入るようになりましたしね、
ただ5Mは高杉内。返して。
またfesoで購入できるカードが自家門用で、且つvisロンダリングが出来なくなっているのも良い事だと思います。
でもfeso入りしたカードがまだルレで出るのは納得できないですねぇ…
ルレ産も0
何だと思う?これね、宴会場産出の★スノーモントロ。

追加ルレ払ってこれが出ようものならガックシもいいところ。
IDわけるなり価値を持たせるなりしてよもう!!


んでもってミッション。ミッションも大幅に削られましたね。
毎日やっていたものが殆ど消されてやるものが減って時間短縮になりましたやったねksg!!!
ミッション報酬も2倍にと大仰に謳っておりましたが、こちらがハイマスミッションである絶叫の回廊での道中ルレです。
嘘みたいだろ
嘘みたいだろ、プリンとかミリーとかトライアンフポーションとかバカスカ出るんだぜ…
その他、赤いアルモニウム石とか★ロイヤルとかグロ石「5個」とか。
ハイマスミッションですよ。ハイマスですよ。ハイマスの定義ってなんだっけと考えさせられる内容。
最後のルレだけ報酬が豪華なのではって思うじゃん?
最後も★ロイヤルとグロ石と赤アルモ石だよ。


週間ミッションも確かに当る人は当たっています。
が、今まで当たっていた人が2倍当たってるだけって感じがします。
くやしかったら毎日レア出してみろよってんだ。X以降ワイにレア出た事ねーぞ。
まぁやる事が減ってしまったから産出量が少ないのは仕方ない事なんでしょうけどね、
これじゃあGEやる意味なくなっちゃうわ。

そらこうなるよ
こうなってしまうのは、仕方がない事だと思うのよねぇ。

| GE | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月