2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

≫ EDIT

カードは出やすい(※

玉琳ですこんばんは。
10周年アプデまで延長された今回のイベント、カードや教本がちょいちょい出ますね。
我が家も無事、未編入だった何人かをお迎えする事が出来ました。

ジェイナ超タイプ
ヘクトは勿論編入です。
ニナが思ったより将軍将軍うるさい上にもうちょっとツヤっぽくても良かったなぁと思いましたがどのキャラもステキです。
ジェイナもう最高。さすがマリーちゃんのお母ちゃんやで。
ぶっ放しますよとか踏みつけたいとか後にしてください気が乗らなくてとかもう最高。
マリーちゃんと違ってお料理は苦手っぽいのもまたいいですね!
カードはそこそこ我が家のような当たりが少ない家門にも当たってくれてうれしいです。
※バネッサとか執政官とか超高いのは勿論来ない。


そして教本もミザロジーナントカが結構出てますね。
ヘレナのスタンス買っちゃおうかな。そうすれば魔法火力って言い張れるかなと真剣に考えてます。

そんな我が家は初級で
ファーーーーーーーーーwwwwww
斜め上の★ライフル教本が出ました。
いや嬉しいんだけど、そのレアをノーマルとかハードで!!!
なお初級でヴィフィラルナイフRチケットとかも出てます。いやだからそうじゃなくて!
しかしこれでライフルライフルロザUが出来るので良しとしますかね。

あと、ミザロジー短剣さんは座っててください。

| GE | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年アプデ発表会

また広告出てたよ!


わたしの名は「あっとまーく ぎょくりん」。
大盛りネギダクの「ぎょく」です。
たまでもぎょくでも呼びやすい方で呼べばいいと思うます。


そんなわたくし、10周年記念スペシャルショーを現地で見学してまいりました。
Twitterで「メール来た~」とかいう報告が続々と集まる中一向にメールが来ず
当たる気満々でお互いフレンド申し込みをしていた餅田さんと来ねぇ来ねぇとグルチャを汚す日々が続きました。
SRO_GE[2016-07-17-00]_00
絶賛休眠中のうちの党首にも声をかけて一緒に申し込んだのですがその際
「当たる気満々で話進めててクッソワロタ」と笑われていたので相当焦ったよ我々は。
でもまぁ、当選しましたので結果オーライ。

会場時刻になっても受付が完了していなかったけれど、その後は座席指定だったので大変ありがたかったです。
でもあの受付のやり方はあかんよ…もうちょっとやり方あっただろうと思ったけど
ちらっと聞いた話だと社員不休で突貫対応していたそうなのでまぁしゃあないなと思うました。
あと座席指定だったのはありがたかったです。大事なことなので2回言いました。


内容に関してはタイムシフトなりいずれ上がるまとめでも読むがいいさ…
なんせ現場にいたワイが今回の10周年記念スペシャルショーの感想を3行でまとめると
1.入場受付に時間がかかった
2.17歳さん可愛すぎ手足超綺麗
3.なんだかよく分からなかった

以上だもの。井上さん可愛すぎるんじゃあ^~立ち姿もピッとしててキレイなんじゃあ~

あとは…そうだなぁ。
武器やアイテムが統廃合されるから、大事なモノは固有番号控えておけくらいかなぁ。
個人の見解なのですが、33以下は全部消されると思っているので
急いで本日リストアップしたらいっぱいありましたね。
時を超えたエリート
これとかピコハンとか飴ちゃんとかスターナックルとか。
公式見解がない以上、「消えたら困る的なモノ」は全部固有番号控えておいた方が良さそうです。


そうそう。
わたし、こういった交流会みたいなところで自分の名前言わないし、
対人もやらないのであまり他鯖の人と交流ってないんですね。
まして自鯖なんてもってのほかで、いろんな意味で悪名高いので大人しくしてるんです。

けど今回のオフパでゲーム内でワーキャーやってる方とまさかの意気投合してしまいましてね。
もう「わーーーーっ」って感じでしたはい。今後ともよろしゅうです>いえーい見ってるぅー?!
設定資料集はクラウドファウンディング並びに完全受注生産で良いと思います。
5万でも買う人は多いだろうアレは。インクの良い匂いがしました。




最後に。
抽選会なんてなかった。いいね?

| GE | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月