2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

目標の一つがこれよ

テーッテレー
廃人の証
@玉琳は 廃人の証 を 手に入れた!!


玉琳ですこんばんは。
遂に取りましたよ、弱小雑魚家門が廃人の証を!
インフィットチャレンジ100ラウンドクリアです。
100なのよこれでも
分かりにくいけど100突破の時の。物理じゃないと無理なのはあなた方もよくご存じのはず…
なおルレは聞くな。聞くだけ無駄だ。デイリーの追加は回さない主義。


グラングマの固有が大化けしたのでBSイッジアウトグラングマインでごりごり削りました。
等級+8で夢のような世界でしたが、それは即決修正でしたね!ファッキン
しかしもともと筋力体力が高いグマなので固有が化けるだけでも大違い。
さらにノックダウン時間減少でコケることの多いインフィニでも時間を無駄にせず
ひたすらひたすら、ごりごりごりごりと削りました。


とはいってもやはりモノを言うのは装備なわけでして。
大剣さまさま
これがあるからってのが一番大きいのよねぇええええええ!!
結局装備等級ゲーですわよ!
+8で割高なのをマケで買いましたがその分いい仕事してくれてます。
これのおかげでインフィニ90から上でも力負けはしなくなりましたから。
やっぱりELブリ+10じゃ90までが限度、うぇっぷ。


この大剣のおかげでランブルトーナメントとやらもクリアできたので
本当に買ってよかったです。もっとマケに大剣出ろよコンチクショウ

| GE | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イノリークエ終わりました

シャルリン編入クエの一コマ。
ダメだ

ダメったらダメだ

古い日誌も古書もダメだったらダメだ。
玉琳ですこんにちは。古い日誌は3だったら買うますマケによろ。
農園で使う系はすべからく根こそぎ買う所存ですよ。売ってないけど。


さて詰んでいたイノリークエですが機械兵100匹で詰んでました。
ここで詰んでた
これですね。レオナ美人。
その後、レオナのステが上方修正されたみたいなのでワンチャンあるっしょと突撃して
なんとか遠い所に捨ててくることに成功し、そのままシナリオを進めてきました。
BSイッジさまさま!+10のELブリ大剣だけどいけたよ!ありがとう!!

勢いに乗ってゴリラ姉貴ディードリッヒも編入しましたよ、数日かかったけど。
アドリアナ提督とディートリッヒの関係が気になります。
ベスパニョーラ新興貴族たる提督とイノリーの由緒正しき貴族であるディートリッヒはどこでどうライバルになったんでしょうかね。
国が違うから士官学校も違うでしょう。交流試合でもあったんかしら。
ディートリッヒはイリシア士官学校ってリンのストーリーブックにあったしね。


で、新シナリオ系の話は続きに入れときます。一言でいうと「アレ無理だ」

≫ Read More

| GE | 15:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月