2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

≫ EDIT

イノリークエ中断中

農園バカにすんなよ!!
毎日楽しんでる農園をめっちゃディスられた。
玉琳ですこんにちは。
農園バカに済んじゃねーよ。廃人たちが業績のために軒並み農園始めてるんだぞ!
レベル上がらなくてハゲる上にめんどくさくなってそのうちやめるだろうけどな。


めっちゃディスられたイノリーエピソード2ですが、完全に挫折して中断してます。
もうどのくらい中断してるだろ…修正入ったんだっけ?覚えてないやってくらいやってません。
兵士うるせぇwwwww
これはクリアしたんだけどその次の機械兵100匹で詰んでますね。
レオナがどうしても戦闘したがって戻ってきちゃう。
めんどくさくてやめました。進まなくても困らないからいいか、と。
ゴリラ姉貴ディートリッヒは欲しいんですけどね、前提でコケまくってます。
装備を変えるか修正が来るまでイノリーは大人しくしてようかなぁ。
シナリオくらいは進めさせてほしいもんですわー('A`)

| GE | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったくうざ男は最高だぜ

玉琳ですこんにちは。
やっとこさ揃いましたよ、基本職のアルティメットシリーズ。
うざ男!うざ男!
ろざりお あるてぃめっと!!
買ったら絶対やりたかった。このポーズで紹介したかった。うざ男最高。
一番愛してるのはマスケだけれどうざ男も次点くらいで好きだ。
まったくコスで化けるキャラは最高だぜ!
コスで化けるのはアレハンやバレル、魚男などバリエーションが多いですね。
女性キャラはあまり化ける感じはないかな。デフォルトがみんなかわいいもの!


さて次はどうしようかな、ライフル2の射撃隊でも作ろうかなと画策しておりますムフフ
使えないじゃんって?そんな声はキニシナイ。やりたいようにやるんだよ!


| GE | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GE歴長いがルレのトップレアは本当に少ないんじゃ

玉琳ですこんにちは。
ブログのエントリを書いたと思っていたら画像加工だけして満足していたようです。
そこまでボケてきたかと軽く戦慄した日曜日でございます。

さてもうとっくに終わったイベントですが
幽霊船→難易度高いめんどくさい
猛牛 →道中がクソ痛い。数の暴力でごり押し

こんな感じでしたね。最近のイベントはホント難易度がベリハ基準でおかしいわ、
イージーで75の貫通免疫100超えってアンタ。そこまでたどり着くのにどんだけ苦労するか。
新規中堅は要らないんでしょうね、お金持ちしか相手にしないんですねってのを改めて感じました。


そんなもういいよめんどくせーななイベントでしたが
ウッヒョウ
幽霊船で手に入れてしまいました。トップレアらしきイヤリングを…
こういう取引可能なモノを手に入れると大抵売ろうと錯乱します。お金はだいじだよー

しかしマケを見ても相場を見ても思ったほどの金にならない感じだったので
そういう場合は自分で使うことにしています。
売れなきゃ作る
今ならきっとオーグルベルニエ素材としてそこそこ売れそうな気配はしますが
当時は15~20Gと「え、そんだけなの?」という感想でした。
不死鳥並じゃ売る気はしませんねぇ…もっとわかりやすく大金が欲しいんですよ。当然でしょう??

そんな感じでアクセの1個は支配者から飛びぬけましたが肝心の武器はなかなかアップデートしないので火力なんてやっぱりおこがましい、そんな感じなのでした。
欲しいものはあるけどどこで手を打とうか迷ってるうちに新武器になるからなぁ。
なお猛牛の方は★カリュケ教本が出ました。覚えさせてバラックに戻っていただきました。


<きょうのSS:美少女>
かわいい
ちょっと破たんしている所あるけれど、クエストの続きはよ!

| GE | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月