2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月

≫ EDIT

実装されてから10年は立ってない

ブロガーにレアが出るとか都市伝説もいいところだよまったく!!
玉琳ですこんばんは。
あれから自由の象徴は絶賛惨敗中です。
野良やっててつまんねーなって時はSQチャットで誰も何も言わない時。
それで侵略度上がって失敗とか割とあるんでなんか言えよコンチクショウと思います。


そんな中毎日せっせと丹精込めた我が農園に通っております。
業績に実装されてから急にいろんな人がやり始めましたが私は農園大好きです。

感無量
好きだからここまで来られたんでしょうけど。

自己満足の証
農作物レベルカンストの証。やりこんだ勲章です。
これを達成してももらえるのは勲章だけ。効果なし!EJボーナスもなし!
自己満足も良い所でございます。でも嬉しい。ンフフン。

農作物レベルのカンストは11、畑の枚数は12枚。
10から11へは5000の経験値が必要でした。
これから農作物頑張ろうという方々は思う存分絶望してください。
なぁにやろうと思えば割とすぐ上がるよ。やろうと思えば。やりたくないけどな!


そんな私も合成も養蜂も釣りもサボっていたので全然上がってないです。てへ。
そしてこれらの上がりにくい事と言ったら!よくこれやってる人いるなと思うレベル。
料理はまぁ…うん…金策潰されてからやる気もげてたけど、またやるよ…


そんなこんなで今日も農園行くのでありました。
1日5回MAXで入ってればもう少しあがるんだろうけどやってらんない。

<今日のSS:断罪官の新しいお仕事>
毟るだけの簡単なお仕事
羽毛を毟るだけの簡単なお仕事です!

| GE | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由の象徴も音楽が最高だった

ダサい
ルー大柴か!と突っ込みが入りそうな感じですがルー語はもっとエレガントですよ!
玉琳ですこんにちは。
むやみに変えればいいってもんじゃないんですよ、藪からスティックくらいナチュラルに行かないと。


さて始まりましたね常闇の新大陸第三弾!
犯人と操られてた人がもうまるわかりで推理とか必要ないじゃん状態ですが
それだけ正解者がいなかったってことなんでしょうね。
寧ろ1回2回だけで完全正解した人が凄いと思うのよね。
今回のイベントはGranadoEspada史上最高のめんどくささ。
これがすべて
とにかくめんどくさい。
でも今までの総力戦みたいな感じなのでそれなりには楽しめます。
久々にSQチャットで連携しながら野良ってる感じがするのでMMOやってる感はありますね。
無言の人多いけど。もっと騒ごうぜ!

イージー(72/70)、ノーマル(82/80)、ベリーハード(92/90)といった感じのミッションで
先日手に入れたベルニエ槍でなんとかかんとか、火力になるレベル。最近ハードル高いよね。
我が家のかちょり
槍使いといったらー、かちょりやろがー。
ネナもボネも日課で使っててバフ管理がめんどくさいのでもっぱらかちょり出してます。
ジュディスはガードがないのでダメです。ガード回避信者です。
ネナもボネもステータスよく見てないのですが、かちょりのステータス見る限り見劣りは一切してないと思うんですよね。
通常攻撃はちょっと弱いけどスキルは全部範囲だし。
だもんでもっぱらかちょりを使っています。かちょりかわいいよかちょり。


そんな第三弾ですが
あばばばばばばば
ノーマルで士官候補金髪おっぱいが出ました。イヤッフゥウウゥウウウウウウ!!
やっぱレアが出ると嬉しいもんですよ。普段ぜんっぜん出ないもん。ありがとうありがとう。
イージーでスノーケヴィンが出た人もいるので、カードは全難易度で出そうですね。
代わりに教本を全く見なくなった。なんか調整入ったのかな?
とりあえず善行の証、お前は座ってろ。


| GE | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

断罪官がやってきた

我が家に断罪官がやってきました。

ジュディスもかわいいんだけどね

正直黒い方が好みです。
玉琳ですこんばんは。黒い方のあのけだるげな感じが最高。あとおっぱい。
だもんで断罪官もそのうちfeso入りした時にでも頑張ろうかと思っていましたが
とあるスジの方からいただいてしまいました。

その人は年末の1000HC支給対象だったほぼほぼ休止家門で
折角もらったからガチャやるかってのでやったら断罪官が出たそうな。
回しまくっても来なかったうちの家門に謝ってほしいくらいですね!
で、カードとリングセットが当たったからあげるね~なんてもらったら槍までついていました。
そうです、ベルニエ槍とカードとリングがセットだった時のです。

貯めに貯めぬいたッ 祝福とハイマス防止剤をッッッッッ

ktkr

解き放つ時がッッッ来たようだッッッッッ!!!

イィィイヤッホォオオオォオオオオウゥウウゥウ!!

やりました。
槍だけにね!って言ったヤツ、全員正座な。


売ろうか迷いましたが、自分で使うことにしました。
ネナもボネも筋力かちょりも使えますしね。
なおジュディスはガードがなくて泣いたので多分もう使わない。
ガード回避信者なのでないのは使わないのです。

こうなった

売れるでwwwwwwと言われましたが、売りません。
でも教本セット詰め合わせと交換でって言われたらちょっと考えるかもしれない。
雑魚にはこのマイナスペナが大きくてなぁ。

| GE | 12:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安寧の黄昏は曲が最高だった

グラシもヘタレキャラになったな
グラシかわいそうすぎでしょwwwwwww

終わったイベントについて書いても、いいわよね!
常闇の新大陸の第二弾である安寧の黄昏、マップ音楽がトル地下で
一番好きな曲のループだったので最高でした。いい曲だよトル地下は!
しかし難易度は相変わらず狂ってましたね。
最近のイベントの上級はホント色々狂ってやがる。もう無理。
野良がいければいく、そんな生活をしていたのであまり参加も出来なかったのですが

あばばばば
久々にレアが来ました。イヤッホォオォオオオオオオゥ!!
ミフユの教本が欲しかったとか言えない。


貴族のたしなみ
下民の畑を視察する、貴族の子息のスノーケヴィンちゃん。
家門レベル80にまた近づいたぞ!となっていたところ手に入れた日から数えて
次のメンテでコードネームLとケヴィンがfeso入り。光の速さで入手を決意。

Lはリング含めてvisで、ケヴィンはfesoで8箱目くらいで入手。
Lは20個開けてダメだったのでうーんと唸っていたところを売ってもらいました。
visもなければfesoもないんだよ、これが普通だよ。


色々そろい踏み
そのメンテでモントロコスが来たのでお詫びHC含めガチャぶん回して購入。
ハロウィン帽子とセットで装備しようと思ってたのに帽子と同時着用できないとかヒドス。
ちゃんとそういうの書いといてよ!!

一気に編入人数が増えて家門レベルも80を超えましたイヤッフゥ
後はリスキーも声が好みなのでハード宮殿頑張ろうかなと思ってます。誰か一緒に行こ。
そしてバラックがいっぱいになった。空きはたくさんあると思っていたのに。

| GE | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねんがんの

マスケかわいいぃlっぃぃい
ねんがんの らいふるあるてぃめっとを てにいれたぞ!

そう かんけい ないね
殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!


そう かんけい ないね
> 殺してでも うばいとる
ゆずってくれ たのむ!!



強奪される前にスタンス覚えさせちゃったもんねへっへっへっへ
な なにをする きさまらー!とは言わねぇよ!

というわけでマスケを愛する私ですがようやくライフルアルティメットを手に入れました。
アビス+10がマケにサーバ平均額より安めに置いてあったのを見て即決しました。
悪魔無生物の140%複合OPが付いたので満足満足。


なお一縷の望みをかけて開けたメメントモリボックスですが
1940個残っていたうちの1500個開けてシンボルピース10個と惨敗だったので残りは売り払いました。
売れるもんですね!
アレが売れたのでライフル教本買う決意が付いたってもんですよ。
もっと多く売り払っとけばよかったって思うのは新大陸ではよくある事。

ブル箱から手に入れたレア:革のタペストリー、UGアルガス魔法、UG深淵、赤い聖骸布、
アルモニアライフルSPチケット、40近接結晶体、シンボルピース30個

数は3700個程です。3700個開けてこれよ?!売り払っとけばよかったわよホント!
タペストリーと聖骸布は売ろうと思ってます。現物がガンガンガチャで出てるけど売れるかな。

基本職のアルティメットは全部ほしい所ですが、まぁ手に入らない。
そもそもそんなたくさんvis持ってないですからね!
バレ粉買って売るしかないじゃない。売らないけど。
ハイマスの消失防止剤も手に入れたらどんどん売っちゃいましょうね。売らないけど。

こうして溜め込むのでお金がないんだなってのは自分でもわかってる。
次はロッドかブレスレットがほしいですしかし金はない。


レナ姐さんはよ
ジュディスみたいなぽっと出作るくらいならなぜレナを作らなかったと思うほどデセースが好きです。
デセースはキレイだと思うんだぼかぁ。これもペット欲しいなぁ。
ペットもディアブロよりいいのを何か手に入れようかなと思いますが
お金がないので欲しがらないようにします。


<今日のSS:双子の魔術師の見分け方>
狂ってる説明

狂った説明でもわかる人はわかるんやで。

| GE | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年03月