2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

ヴァイロンEPは全体的に殺される感が強い件について

美しいおみ足

赤鮭さまのおみ足は大変素晴らしいですね!!
玉琳ですこんばんは。
ようやくヴァイロンEPのファイナルまで完走しました。いやーきつかった。特にミッションが。

ネタバレなどになりそうなものは続きにしまうとして
ヴァイロンEPはホントきつかった。アルモニア以上にきつかった。
クリアさせる気ないだろと何度思ったか。
装備を見直さないと先に進ませないよ!という断固たる意志を感じましたよ。

詳細は省くとして、これからやる人は等級82↑を目指さないとクリアどころか
前提も進まないよ!とだけ助言しておこうかなと思います。
もうまぢむり。

タイクビン最高
でもタイクビンは相変わらずいい味出してるのでやるべきだと思うます。
タイクビンとパンファルロと赤鮭さまの太ももをはげみにクリアしたようなもんでした。

≫ Read More

| GE | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月