2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

≫ EDIT

色々色々放置中

サリエルが実装されましたね!テラ雑巾がけワロス

玉琳ですこんばんは。一応編入しましたがとりあえず育成して放置です。
基本放置です。放置しかしてません。行けるミッションあんまないですし。
イベントでは気付かないうちに自分が初級ランクにいた事を思い知らされ
やる価値ねーわと思ってやってないです、はい。
等級75の敵相手に貰えるモノが33レシピってなんなんでしょうね。
相変わらずズレすぎです。等級いじるならルレ内容もいじれ。
なお水着イベは全力でスルーです。EJ100個も払えません要りません。
赤鮭さまはそのままの衣装がエロ美しいのでそのままで。ネナもそのままで。
 

そんなわけで基本放置、中身がいる時はちょいちょい遊んでる感じ。
これぞMMO

石鹸接見ホールでの狩りをお手伝いしたり。
これSQだとめっちゃ早いので人とやるのがお勧め。ソロは泣く。泣いた。泣きながらやった。


売れるかなあ
以前手に入れたアビスキューブレシピをサリエル実装直後にうっぱらい
その他にもこつこつと貯めてきたvisを放出して

手に入れたった
森ファイ革手に入れました。エンチャソケは手前味噌で。
高かったけどこれでもう大抵欲しいものは手に入ったので満足です。
後はもう手の届かないモノが多いですしおすしー。とは言いつついまだまだvisは貯める。


で、森ファイ革手に入れたのでエクストラ混沌をリベンジ。
途中をショートカットしてクイーンへ。クイーンまではラクラクチンチンなのよね。
目標達成

痛かったけど耐えられた!というわけでエクストラ混沌を漸くクリア。
次はショートカットなしで挑みたいですね。なおルレはお察し。プリンミリーつよし。

さて次の目標は何にしましょうかね。
インフィニは65の壁が越えられません。
アルモニアかメメントモリAFでも作ろうかと思いますが

アルモニア→抵抗-5ならすぐ作れる。出来れば-10が欲しい。しかし素材がない
メメントモリ→防御-10がすぐ作れる。でもなんか微妙

こんな感じなので素材と善行をとりあえず貯めておくマンになってます。
さてさて。なにをしようかしらねぇ。


<今日のSS>仮面戦士、物乞いをする
なかよし
猫仮面がかぶるとは思わなかった。ラミロティビュロンのアバターの多さは異常。

| GE | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

売れるものは何でも売るのがポリシー

3万円ガチャ来ましたね!
玉琳ですこんばんは。
3万あったらもっと違う事に使いたい。そもそもそんなお金ない。
どっかに10万ぐらい落ちてないですかね。もしくは石油王。


ガチャもwebルレもルレも全部運がない我が家門。
○×ミッションでそこそこいいものが出るよーと教えてもらい
連れて行ってもらったり自分で行ってみたりしてもやっぱり出るのは
ミリープリンソケ剤スタビ。ニューカマーは善行の証。

あぁもうやっぱこういうモンなんだなぁこりゃ課金する気も失せるわ元々ないけど
などなどと思っておりました。えぇ思っておりました。

うぇえええええええ

まwwwwさwwwwかwwwwwのwww長wwwwww銃wwwwwww
アビス武器レシピの中で高値が望める長銃ですよwwwww


光の速さで売りました。えぇ売りました。作れる気配ないですしおすし。
もうね、売れるものは片っ端から売ろうかと思ってます。
そのお金で完成品買いますわ。もう製造なんてやってらんないですわ。
最新武器とか作った方がなどありますがもう私は完成品買いますわ。
かつての製造バカがここまで悟ってるんです。
如何に今の製造が馬鹿馬鹿しいかおわかりいただけたであろうか…
というわけで素材も手に入ったらガンガンマケに流してます。買ってね!



実はアビスレシピ、これで3個目です。2個目はこちら
これどうしよう

引いた瞬間「持ってるわwww俺持ってるわwwどうすんだよこれ絶対要らないヤツだわwwwwwクwwレwwセwwンwwトwww」と大興奮。
長銃を3個目で引いたことを党首(絶賛休止中)に報告したら
「ノリわりーなそこはトンファーか特殊短剣だろったくノリわりーな」とお叱りを受けましたが
長銃で良かったですお金嬉しいですブヒー


とはいえ売ったお金で欲しいものが買えるかと言われたら微妙。
そもそも何が欲しいのかまったくわからない。
シリウスを硬くするために防具かアクセか、といったところですが
森防具は売ってないし、ベルトは今使ってるのがバハマルだし次は手足?それとも首?
火力の魚男に武器?マスケの拳銃買い変え?いやそれもどうなのうーん
といった感じで使い道があるようでないようでやっぱりありそうなので
ひたすら貯める日々になりそうです。
マスケ使いとしてはライフルアルティメットが欲しいですが、全然足りない。
何を買うべきなんでしょうかねぇ。



<今日のSS:ごちそうしてやんぜ>
贅沢め

カピバラポテト人気なさすぎ。

| GE | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月