2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT

マネポケ最高金額更新

タイトル画像の魚男は右から「ラヴェンティスカ」「エレメンタリスト」「ルノワール」です。
玉琳ですこんばんは。
我が家のバラックには魚男が3人います。いいだろ魚男が3人いたって!
なおマス男は2人だ。マスケは4人です。後はわかるな?


ドリームハント()で隠れ家放置をしていて貯まったブリスティアの兵士箱。
倉庫に放り込んでいた分も合わせて1000個ほど解体して100kマネポケをゲッツ。
これまた倉庫に放り込んでいた1Mマネポケやらと合わせて交換交換また交換を繰り返し
10Mマネポケを131個獲得。ちりも積もればなんとやら。解体にめっちゃ時間かかったけどな!

で、開けてみたら最高金額を更新しました。
最高金額更新
9,998,708visです。カンマ入ってないから見辛すぎぃ!!
9.99Mとほぼほぼ最高の数値をたたき出しました。
今までの個人的最高は9.8Mだったのでそれを更新ですよ。
気が向いたときにふらっと交換する程度ですが、結構楽しい遊びですよコレは。
10Mマネポケで1M以下だと超むかつきますが。


そして先日お邪魔した原初の闇とかいう雑魚はソウル垂れ流ししかできないミッションで
こんなのを手に入れました。
売れるかなあ
キャスコンの新キャラがキューブだからワンチャンあるような、ないような。
ああ勿論売りますよ?

| GE | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GEクリアにまた到達してしまったわけだが

玉琳ですこんにちは。
スイカ割りはめんどくさくなったので絶賛放棄しました。
ドリームハント()はfeso集めがてら隠れ家にこもっています。
もちろんSPチケットなんて出ないわけなのですが、fesoが大分貯まったのでほくほく。
兵士ボックスも順調に貯まっているので副団長さえ出なければここは良いマップですね。
副団長しょっぱすぎてキライ。


で、そんな中だるみしている当家門ですが
買うたるで
持っているEJをすべて解き放ち

買ったった
買ってやりました、バハマルネックレス。
ストラタ全身で飽き足らず!バハマルに手を出しましたよ!!
なおストラタセットはシリウスさんが装備してくれることになりました。防御等級が上がるよ!やったね!


とまぁ手に入れる装備品が良くなった割にミッションは同じところでつまり
強くなった感が全然ないなあとグルチャでボヤいたところ、「生徒会長より魚がいいんじゃない?」とアドバイスが。
なのでバラックの彩である初代家門メンバー魚子さんの適当装備で等級75のカカシをぶん殴ったところ
一軍確定
まさかの大ダメージですよアナタ。バフはこの時お供に連れていたロトのパイラシーとエレペネだけですよ。フルバフになったらとんでもねぇんじゃないですかいアナタ。
抵抗は下がるけどフレアも使えるし生徒会長用に作っていた火腕輪も活用出来そうですし、
これは魚一軍返り咲き決定してもいいんじゃないかしら!

というわけで早速バラックに戻り
まさかの
アタンシオンの儀式も済ませ

魚男だー!!

我が家の魚男「男前」をスタメン入りさせることが決定いたしました。
魚子と悩んだのですが魚子は街中でたくさん見かけますし
魚男のコスの素晴らしさを普及する啓蒙活動を兼ねて魚男にしました。
魚男のコス、基本職で初期の素晴らしい衣装が多いのでステキなのが多いのです。
しかし街中で見かけることもないし開拓装備クレセメントで済ませられてる事が多く
良さがちっとも発揮されていないと思うのです。
なのでぜひともみなさんドレスルームでもいいので見てください。
一押しはルノ、次点はエレメンタリスト。キャピテンは別次元のカッコよさ。


そんなわけで我が家のスタメンはシリウス魚男マス男と大変むさくるしい構成です。
今まで使っていた生徒会長より魚男が打たれ弱すぎて困っているので
バハマル首ゲットしてクリアと思っていましたが、やっぱりもうちょっと頑張る必要がありそうですおわり。

| GE | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月