2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

ブロガーがレア出やすいとか都市伝説

玉琳ですこんばんは。
あつい夏が来る前に育成終わらせようと日々ゴリゴリ育成してます。
イベントもまぁボックスの方だけでいいかな…やっても初級かなと思ってます。
街に戻ったタイミングで運よく野良募集があったら入れてもらう程度。

で、この間中級に混ぜてもらったら
おっほぉおおおおおおお
むむむむ

取引可!
まさかの取引可の方!うぇーーーーーーいwwwwwwww
あ、ちなみに2個目はクロマレシピなんかじゃなくて薬でした。



これでGE歴6年の当家門、イベントでの大当たりは3回目になります。

繰り返します。

GE歴6年の当家門、イベントでの大当たりは3回目になります。


ブロガーが当たりやすいとかないですから。声を大にして言いますから。
当たってるから記事にしてるだけだぞアレ!!
ガチャだって当たんねーから。いやホント。
スペッシャァアアアル!!すら引いたの3回ですからね。うち2回トンファーね。もうね。
ミッションルレも大当たりってなんか引いたことあったっけ、と回顧してますが
なんもないと思います。大当たりじゃなくて小当たりくらいならなんとか。
ミッションのキャラクタカードは小当たりですかね。




今でもミッションとかでレアが出なきゃ更新も課金もしねーよと思っていますよ私。
そのスタンスは今後も変わらないでしょう。
とはいえそれだと生きてるんだか休止してるんだかわからないので
適度に更新はしていく予定ですぞ~。

| GE | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放置放置また放置

おっとまた広告だ!



玉琳ですこんにちは。
全面派閥のエントリ書いてからもう1か月ですか。早いね!
これといった反響も影響もないのでそんなもんかと思ってる次第です。
そんな派閥は基本職強化によりペルタ復活でペルタ嫌いとしてはグギギ状態。
あとwizがすごく増えた。インバナからのウェザーリングは気持ちいいもんね!
しかしテレキネは物理です。過信すると即ペルタに殺されるよ。ソース俺。
過去にやったことありますが、ブロックブロックパリィパリィだらけで泣いた。
我が家のうざ男が派閥に戻ることはもう二度とないでしょう。。


イベントも初級を薬補給がてらぼちぼちやってる程度ですし
開拓活動(メインシナリオ)は放っておいてひたすらのんびり放置してます。
時間と気が向いたときはちょこっとミッションをやって
マケを見て売り売り買い買い売り買い買い。
だもんで接続時間は長いですが活動時間は1時間もないかもしれません。
最近は平日22時以降確実にGE見てませんし。


そんな感じで第一線からも第二線からも引いてますが、まだGEは遊ぶんじゃよ。
欲しいものはそれなりにあるけど目の色変えて金策するほど気力も時間も取れない、ってところです。はい。

| GE | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月