2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT

【祝】混沌の塔ソロクリア

ノーマルの方ですけどね!!!!!!

玉琳ですこんばんは。
今までどーしてもクイーンの一段階で盾が耐えられず死亡ばっかりしてたんです。
なので正直どーでもいいやと諦めていたのですが

これを買って
こんなモノを買いまして


悪魔特化
それがこうなったわけで


コイやぁああああ
行くしかないやろと突撃した結果

っしゃあああああああ
クリア出来たよぉおおおおおおおおおお


と、なったわけでございます。ちなルレはお察し。

構成とか装備とか等級はこんな感じ。混沌の祝福混みです。

祝福込み
クリックで拡大するよ!料理は未使用です。忘れておった。


一番大きいのは盾の悪魔特化なんでしょうが、ブランクライトシールドから等級が1上がっただけでこれですよ。
等級システムと呼ばれる理由がよくわかりました。
今まで使っていた悪魔11%のブランクライトシールドは無生物になったので道中でお世話になりました。
さて次はエクストラ混沌のビホ以上かな。
クルーズでいつも途中を飛ばしているので飛ばさないでビホ越えをしてみたいものです。

| GE | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さいつよ妹なんて存在しなかった

またまた更新期間があきましたね!
玉琳ですこんばんは。
だって放置と農園しかやってないんですもの…誰も悪くないわよね…
100%のうちに色々あげておきたいんです。


さてそんな中ヴァンおにいやんは置いといて
イノリーの名門お嬢様だという双子のロリロリ魔法娘が来ましたね!
もうそういうのおなかいっぱいなんですけど


そんな感じで編入はさっくりあっさり。
そこから妹探しの旅に出るのですが
象さんは正義

やっぱり出たよタイクビンwwwwwww
しかもこのクエストのために期間限定でスピネルまで出てきたwwwwwww
ネタバレとかしませんが全体的にタイクビンが通常営業で安心しました。

士官候補生ならやる
士官候補生リオネルならやりかねない。変態だもんな士官候補生。


妹探しクエがすべて完了すると3つのミッションに挑戦することが出来るようになりますが
2番目のギガンテ協力ミッションは廃人も初心者も漏れなく殺すおにちくしようでした。
おにちくしよう

スキルで吹っ飛ばされる→回転刃に突っ込むという悪夢があちこちで散見されます。


ちな我が家はもうめんどくさいのでオール初級をソロでやってます。
初級は等級65程度で追加ルレ250kと財布にも精神的もやさしいです。
その分ルレの当たりは見込めませんがそもそも当たらないと思えばいいんですしおすし。
中級の追加ルレ5Mで薬スタビが出た時のがっくり感と徒労感はハンパないですわ。


カード入手系イベントで当家門が入手したことはないのでさいつよ妹はfeso待ちですかねぇ。
ロレッタですら来なかったんですもの期待なんてできないわ。


ところで期間限定タイクビンスピネルを買いまくったところfesoがなくなったんですけど
どうしたらいいでしょうか。これって私は悪くないですよね?(小町風)

| GE | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月